SSブログ

ジョナサンのお弁当 [おウチご飯]

とし@黒猫さんがブログで度々紹介されている、ジョナサンのお弁当がいつも美味しそうなので、ある日の日曜日デリバリーしました。
ジョナサンはスカイラーク・グループ。同グループにはガスト、バーミヤン、藍屋などがあります。
IMG_3829.JPG
蓋オープン。
IMG_3830.JPG
”ハンバーグと唐揚げ弁当”。唐揚げは鶏むね肉を塩麹に漬け込んでいるそうです。その他に、野菜昆布煮・ひじき・人参マリネが入っています。
ボリュームもあって美味しかったです。他のデリバリーメニューも豊富なので、再デリバリー確定ですね。
ご馳走様!
nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 12

mutumin

美味しい物を紹介してくれると嬉しいですね。
by mutumin (2021-06-17 05:26) 

paulo

豪華で美味しそう!ググったけど値段は出ていなかった。
出前料込みで1000円で食べられるの?
by paulo (2021-06-17 06:00) 

pn

お気に入りのステーキガストが閉店してカフェに変わってしまった(T_T)
by pn (2021-06-17 06:08) 

親知らず

美味しそうだけど、お値段が気になります。
by 親知らず (2021-06-17 07:53) 

とし@黒猫

これ、「テイクアウト 100円引き券」が使えます。
それを使うと 601円になるんで
さらにお得ですよ。
「テイクアウト 100円引き券」は、随時配布されています。
by とし@黒猫 (2021-06-17 11:56) 

HOTCOOL

mutuminさん

皆さんのブログは美味しいものがいっぱいで楽しいです。
by HOTCOOL (2021-06-17 16:37) 

HOTCOOL

pauloさん

税込みで740円です。配送料込みでも1,000円以下ですね。
by HOTCOOL (2021-06-17 16:39) 

HOTCOOL

pnさん

それは残念ですね。
by HOTCOOL (2021-06-17 16:40) 

HOTCOOL

親知らずさん

税込740円です。
by HOTCOOL (2021-06-17 16:40) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

テイクアウトはよりお得ですね!
by HOTCOOL (2021-06-17 16:43) 

まほ

スカイラークグループはどこもお安いので、
そんなに高くないとは思いましたが、安い!(笑)
安くて美味しそうですね~!
あれ?
味の感想が無いのですが・・・?
by まほ (2021-06-19 00:04) 

HOTCOOL

まほさん

ボリュームもあって美味しかったっす。ハンバーグも唐揚げも定番の味でよかったです。
by HOTCOOL (2021-06-19 04:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。