SSブログ

爆睡な男 [雑記ブログ]

今朝起きて昨晩地震があったことを知りました。
夕方から晩酌をはじめてご飯食べて、ブラタモリと突撃カネオくんを見てたらいつの間にか寝落ちしてました[がく~(落胆した顔)]
これがいいのか悪いのか分かりませんが、今日はお酒は抜きますわ。
今回の地震で被害をうけた方に心からお見舞い申し上げます。
タグ:爆睡 地震
nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 8

親知らず

私もブラタモリと突撃カネオ君見てました。(笑)
震度4で起きないって、余程熟睡していたのね。Σ(@@)
by 親知らず (2021-02-14 08:28) 

mutumin

震度4で起きない!ある意味大物です!
by mutumin (2021-02-14 08:40) 

pn

酒の量多すぎないか?(^_^;)
by pn (2021-02-14 09:25) 

tommy88

長い横揺れに、緊急起床は辞めました。
10年前も札幌の家で経験した長い揺れに似ていました。
国立大学の二次対策準備をするための早退が、テレビばっかり見てた。
昨夜は起きなかったけど、今朝テレビで大地震と知りました。
気象庁の報道官は、ハリセンボンの人みたいで、笑っちゃった。

by tommy88 (2021-02-14 09:38) 

paulo

ココではまた『巨大地震』なんて報道されたけど、津波もないし被害も微小なのはさすが耐震国家です!
by paulo (2021-02-14 10:37) 

とし@黒猫

寝るのが早すぎ?!
物凄い地震でしたよ。
横浜でも震度4で、大きく揺れました。
by とし@黒猫 (2021-02-14 15:01) 

まほ

起きない人がいたんだぁ。。。
っていうか、あの時間はうちは全員起きています。
長いね、怖いねと、娘と夫と怖さを分かち合えました。
息子は自室にいたけどね。
by まほ (2021-02-15 00:46) 

HOTCOOL

皆々様

「爆睡な男」にnice!とコメントをいただきありがとうございました。諸事情により、個別のコメント返しが出来ませんことご容赦ください。
by HOTCOOL (2021-02-16 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。