SSブログ

Amazonプライム鑑賞記「マーキュリー・ライジング」 [映画鑑賞]

Amazonプライムビデオで「マーキュリー・ライジング」を鑑賞。
fc76dc401da12a3c.jpg
ブルース・ウィリスのアクション映画が観たくなって、Amazonプライムビデオで色々探して観たんですが、観出したら???。
これ観たことあるなーと思いながら最後まで観てしまった。結論は既に観たことありました。
ブルース・ウィリスやジェイソン・ステイサムの映画って似たような設定のものが多くてたまに混乱しますわ。
物語は偶然政府の機密情報システムを解読する暗号を解いた少年を命がけで守るFBI捜査官の闘いを描いたサスペンス。観たことあるなーと思いながら最後まで観させてしまう力強さはありましたね。

お勧め度:★★★(3.0)
注:5点満点。☆は0.5。
nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:映画

nice! 13

コメント 12

pn

そうですね、似たり寄ったりの設定多い気がする(笑)
シュワちゃんやスタローンなんて内容はともかくキャラ設定はほぼ同じだよね(^_^;)
by pn (2021-02-15 06:17) 

mutumin

殿方はアクションが好きね。
by mutumin (2021-02-15 07:03) 

親知らず

プライムビデオだったら見放題だから何度でも観られて良いね。
見たい映画を探して観られるのも良いなぁ。
by 親知らず (2021-02-15 08:14) 

paulo

予告編を見たらBウィリスが強盗の仲間だった!悪役ってこと?
これ見てないなぁ〜。
by paulo (2021-02-15 09:24) 

とし@黒猫

あ、これ、Amazonプライムで見ました!
by とし@黒猫 (2021-02-15 10:21) 

HOTCOOL

pnさん

同じ脚本で首を変えても成り立ちそう(笑)
by HOTCOOL (2021-02-16 06:33) 

HOTCOOL

mutuminさん

ご婦人は恋愛モノ好き^^
by HOTCOOL (2021-02-16 06:34) 

HOTCOOL

親知らずさん

アフター・コロナは配信が主流になるかもね。
by HOTCOOL (2021-02-16 06:35) 

HOTCOOL

pauloさん

面白いから観てちょ^^
by HOTCOOL (2021-02-16 06:36) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

一回観ても二度観できる作品です!^^!
by HOTCOOL (2021-02-16 06:37) 

まほ

危険冒険大活劇は、おばさんの心臓に悪くって。。。(笑)
by まほ (2021-02-20 00:12) 

HOTCOOL

まほさん

おばあさん・・・
by HOTCOOL (2021-02-20 04:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。