SSブログ

初づくし [雑記ブログ]

有給休暇の昨日、朝いち(8時15分の回)で映画を観に行きました。
2021年初映画。観たのは「さんかく窓の外側は夜」。
cdee9b38b3130349.jpg
主演は岡田将正、志尊淳、平手友梨奈の三人。中々複雑怪奇な話でしたわ。詳細は映画鑑賞記でね。
その後は、お約束のラーメン。こちらは、今年の2杯目。
詳細は麺食い日記でね。
なんだかんだ歩き廻っていたら、20,000歩超えました。20,000歩超えるのも今年初。
IMG_0509.PNG
初づくしの一日でありました[exclamation×2]
nice!(17)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 13

pn

2万歩かぁ、最近そこまで歩いて無いなぁ(^_^;)
by pn (2021-02-13 06:11) 

mutumin

20000歩は凄い!
by mutumin (2021-02-13 06:53) 

親知らず

ポスターだけだと何も伝わってこないけど、どうしてこれを選んだの?
by 親知らず (2021-02-13 08:37) 

とし@黒猫

えー、1万歩が限界です。
by とし@黒猫 (2021-02-13 09:43) 

獏

今日6kmほどウォーキングしたので、ほぼ1万歩?^^
by (2021-02-13 13:14) 

まほ

これ、ホラーですよね。
絶対観ないから、感想が楽しみです(笑)
20,000歩とは頑張っちゃいましたね。
by まほ (2021-02-14 02:02) 

HOTCOOL

pnさん

さすがに昨日はじっとしてましたわ。
by HOTCOOL (2021-02-14 06:22) 

HOTCOOL

mutuminさん

年に数回ですかね。
by HOTCOOL (2021-02-14 06:24) 

HOTCOOL

親知らずさん

本当は西川美和監督の最新作を観たかったんですが、朝早いのと主演の3人が好きなのでこれにしました。
by HOTCOOL (2021-02-14 06:25) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

ふくらはぎがパンパンになりました^^;
by HOTCOOL (2021-02-14 06:26) 

HOTCOOL

獏さん

一日8,000から10,000歩は歩きたいですね。
by HOTCOOL (2021-02-14 06:27) 

HOTCOOL

まほさん

新感覚のホラーでした。
by HOTCOOL (2021-02-14 06:27) 

paulo

2万歩!親知らずさんを抜いてますよ!
by paulo (2021-02-14 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。