SSブログ

【美食漫遊記】デニーズへようこそ [美食漫遊記]

南葛西のアリオに行った際、敷地内に併設されている「デニーズ 葛西店」でランチ。
お店に入るとスタッフさんから「デニーズへようこそ!」とにこやかに出迎えられました[わーい(嬉しい顔)]
席について、メニューを確認。お勧めの”アメリカ産牛フィレ肉のステーキ海老フライ添え~トリュフソース(ライスつき)”をオーダーしました。
IMG_3485.JPG
ビールを飲みながら(写ってませんが)しばし待つと、ジュージューな鉄板にのってオーダー品が到着。
海老フライもまっすぐ。他にホウレン草、ポテトが添えられています。
IMG_3487.JPG
ライスは少なめにしてもらいました。
IMG_3488.JPG
ファミレスにしては立派なフィレステーキ。トリュフソースがいい感じでマッチします。
IMG_3492.JPG
いつも思いますが、海老フライってメインを際立たせる名バイブレイヤーですよね。ステーキのみならず、ハンバーグ、オムライスなど洋食にはかかせません。脇役だけではなく主役もはれるところが好き♪
IMG_3494.JPG
ふー美味しかった。やっぱ、デニーズとロイヤルホストはファミレスの王様だわ。ご馳走様!
nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 12

pn

デニーズのウエイトレスの制服は昔のまま?
by pn (2021-01-29 06:13) 

mutumin

フィレ肉のステーキと海老フライ、どちらも食べたい物を組み合わせた所が良いよね。
by mutumin (2021-01-29 07:01) 

親知らず

お値段がそれなりなので、そこがリーズナブルになったらもっと行くんだけどね。
by 親知らず (2021-01-29 08:25) 

paulo

フィレステーキにエビフライ+トリュフって超豪華な組み合わせがファミレスで!さすがは日本ですよ!
by paulo (2021-01-29 10:11) 

とし@黒猫

いらっしゃいませ。デニーズへようこそ。
、、、でも、メニューの価格が高いんですよねぇ。
だから、いつも、すかいらーくグループのお店へ行きます。
by とし@黒猫 (2021-01-29 11:40) 

HOTCOOL

pnさん

そこまで見てなかったわ(;^ω^)
by HOTCOOL (2021-01-29 16:24) 

HOTCOOL

mutuminさん

客の好みを知ってるよね。
by HOTCOOL (2021-01-29 16:25) 

HOTCOOL

親知らずさん

結構CPは高いよね。
by HOTCOOL (2021-01-29 16:25) 

HOTCOOL

pauloさん

ファミレスもコロナ禍で大変みたいですよ(>_<)
by HOTCOOL (2021-01-29 16:26) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

すかいらーくグループは業態も多種だし味もCPもそれなりですよね。
by HOTCOOL (2021-01-29 16:59) 

まほ

すかいらーくグループなら、ジョナサンに一番行くかな。
でも、デニーズも良いですよね。
私は、うちの近くにあるから、ロイヤルホストが良い(笑)
by まほ (2021-01-31 01:11) 

HOTCOOL

まほさん

僕も駅前にロイホがあるからロイホファンです^^
by HOTCOOL (2021-01-31 05:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。