SSブログ

在宅勤務でZoom会議 [ギョーム]

今日は在宅勤務です。
午前10時からと午後1時30分からZoom会議が2本あります。
今日はWebで会議三昧ですわ。
それじゃ
タグ:zoom 在宅勤務
nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:仕事

nice! 8

コメント 12

pn

やっぱ上半身だけワイシャツ?
by pn (2020-08-28 06:07) 

mutumin

バックは何にするの?
by mutumin (2020-08-28 06:43) 

親知らず

zoom会議は周囲の音とか背景とか気になります。
今週の理事会は会長宅のお孫さんの騒ぐ声が気になっちゃって。(笑)
by 親知らず (2020-08-28 08:37) 

paulo

↑リモートもそれなりに大変ですね。
それから照明も大切ですよ!
by paulo (2020-08-28 08:41) 

たくや

Tシャツでやって(笑)
by たくや (2020-08-28 09:17) 

まほ

リモートでも、ちゃんとスーツ着ますか?
母とリモート面会したら、妙におしゃれしていてびっくり。
私はすっぴんで普段着なのに、
母はちゃんと化粧して良い服着てネックレスまでしてました(笑)
by まほ (2020-08-29 02:48) 

HOTCOOL

pnさん

上半身は白のポロシャツ。下は半パン(笑)
by HOTCOOL (2020-08-29 05:54) 

HOTCOOL

mutuminさん

バックはウチのふすま(笑)
by HOTCOOL (2020-08-29 05:55) 

HOTCOOL

親知らずさん

空くんが乱入しようとしました(笑)
by HOTCOOL (2020-08-29 05:56) 

HOTCOOL

pauloさん

照明は用意しませんでしたわ。というか、そんなもんないっす。
by HOTCOOL (2020-08-29 05:57) 

HOTCOOL

たくやさん

それはNG^^
by HOTCOOL (2020-08-29 05:57) 

HOTCOOL

まほさん

テレビと勘違いしてたんじゃない(笑)
by HOTCOOL (2020-08-29 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。