SSブログ

【DVD鑑賞記】マッキー [DVD鑑賞]

レンタルDVDで「マッキー」を鑑賞。
34f30583db04f3c6.jpg
殺されてハエに生まれ変わった主人公が愛する人を守るため戦う姿を描き、インドで大ヒットを記録した奇想天外なアクションコメディ。
さすが、インド映画。ハエに輪廻転生して、殺した相手に復讐を図るって設定が面白いし、インド映画らしく突っ込みどころ満載でした。
けど、コロナ禍でウツウツとしている時にスカッとする作品でしたよ。
お勧め度:★★★★(4.0)
注:5点満点。☆は0.5。
nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:映画

nice! 14

コメント 8

pn

せめて蜂なら何となくカッコいいがさすがインド、蠅なのか(^_^;)
by pn (2020-08-27 06:18) 

親知らず

インド映画って大勢で歌って踊るイメージ。(笑)
ポスターの下の方を良く見ると大勢の蠅が歌って踊っている?
それはそれで楽しそう。
amazonプライムで映画も見放題だよね?
レンタルDVD鑑賞って事は見尽くしたの?
by 親知らず (2020-08-27 07:59) 

paulo

このハエ男の復讐という発想がもう面白すぎ!で、元の人間に戻れたらいいのにね?

by paulo (2020-08-27 08:49) 

HOTCOOL

pnさん

蜂の一刺しより蝿でうざがれるって感じ。
by HOTCOOL (2020-08-28 05:23) 

HOTCOOL

親知らずさん

当然踊り出すシーンもありましたよ。
この映画は何故かAmazonプライムで見放題ではありませんでした。Amazonだと400円したのでレンタル屋さんで100円で借りました(笑)
by HOTCOOL (2020-08-28 05:25) 

HOTCOOL

pauloさん

機会があれば是非ご覧ください。
by HOTCOOL (2020-08-28 05:25) 

まほ

ハエに生まれ変わるって・・・。
by まほ (2020-08-29 02:44) 

HOTCOOL

まほさん

何に生まれ変わりたいですか?
by HOTCOOL (2020-08-29 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。