SSブログ

業界研修

この記事は予約投稿です。
先月に引き続き、研修講師。
会社のギョームが忙しいで断ろうと思いましたが、突然のキャンセルは失礼だし気分転換だと思い受けました。
今日は講習生20人相手に朝の8時から14時00分まで頑張ってきます。
それじゃ。
nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:仕事

nice! 12

コメント 12

mutumin

気分転換になっていいじゃないですか!頑張って!
by mutumin (2020-08-26 05:06) 

paulo

HCさんはドタキャンはできないタイプですからね。
ズル休みをしたらかえって気が休まりませんよ。
by paulo (2020-08-26 06:29) 

親知らず

ギョーム忙しいの?
暑いから体調に気を付けてねー。
by 親知らず (2020-08-26 07:47) 

pn

お?どこ行くの?美味いもん食える?
by pn (2020-08-26 09:06) 

とし@黒猫

業界ってことは社内ではないってことですね。
講演料がもらえるのでしょうか。
過去に何度か社外で講演したときは講演料がもらえて、
小遣い稼ぎになりました。
by とし@黒猫 (2020-08-26 10:39) 

HOTCOOL

mutuminさん

無事終わって帰ってきました。いい気分転換になりました。
by HOTCOOL (2020-08-26 17:46) 

HOTCOOL

pauloさん

サボれるんならサボりたかったけどね。穴を空けると信用に関わるからね。
by HOTCOOL (2020-08-26 17:47) 

HOTCOOL

親知らずさん

次から次へとばたばたしますわ。
by HOTCOOL (2020-08-26 17:48) 

HOTCOOL

pnさん

千葉の山奥。さっき帰ってきました。
by HOTCOOL (2020-08-26 17:48) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

ほぼボランティアです^^;
by HOTCOOL (2020-08-26 17:49) 

まほ

HOTCOOLさんが講師なら、良い感じで聴けそう♪
by まほ (2020-08-29 02:43) 

HOTCOOL

まほさん

毎回グタグタです^^;
by HOTCOOL (2020-08-29 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。