SSブログ

鬼滅の刃 [漫画好き]

STAY HOME週間を乗り切るために、今話題の漫画「鬼滅の刃」(きめつのやいば)を既刊分(19巻)大人買いしました。
IMG_2313.JPG
「鬼滅の刃」は、吾峠呼世晴(ごとうげ こよはる)が「週刊少年ジャンプ」で連載している人気漫画。大正時代を舞台に、主人公が家族を殺した「鬼」と呼ばれる敵や鬼と化した妹を人間に戻す方法を探すために戦う姿を描く和風剣戟奇譚。
IMG_2314.JPG
書店では売り切れが続いていて、纏め買いできたのは奇跡に近かったですね。アニメ化もされているので、19巻一気に読んでAmazonプライムビデオでアニメを観ようと思っています。これで、少しは時間がつぶせるかな。
IMG_2315.JPG
STAY HOME!!
nice!(16)  コメント(14) 
共通テーマ:

nice! 16

コメント 14

獏

大人買い万歳^^
外出自粛中なので
ネットでついつい色々と
買ってしまいます。。。
by (2020-04-29 04:32) 

mutumin

大人買い、素敵!
楽しみが増えましたね!
by mutumin (2020-04-29 06:18) 

親知らず

紙媒体が良いですね。
電子書籍は長い時間読めません。(歳のせい?)
by 親知らず (2020-04-29 07:55) 

pn

一気に読むと目が疲れるよ(^_^;)
by pn (2020-04-29 09:01) 

paulo

読む本のジャンルが広すぎ!!
by paulo (2020-04-29 10:10) 

とし@黒猫

やりますね!!
これは大正解です。
今、これを読んでないと、若い世代に付いていけなくなりますからね。
by とし@黒猫 (2020-04-29 10:21) 

HOTCOOL

獏さん

熱帯雨林での買い物が増えてます。
by HOTCOOL (2020-04-29 17:05) 

HOTCOOL

mutuminさん

漫画とアニメを観ながらGWは過ごします。
by HOTCOOL (2020-04-29 17:06) 

HOTCOOL

親知らずさん

うん、歳のせい(笑)
by HOTCOOL (2020-04-29 17:06) 

HOTCOOL

pnさん

一日三冊を心がけます。
by HOTCOOL (2020-04-29 17:07) 

HOTCOOL

pauloさん

漫画から小説まで。なんでもござれ^^
by HOTCOOL (2020-04-29 17:08) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

いやー面白いですね。
まだ6巻までしか読んでいませんが、禰
by HOTCOOL (2020-04-29 17:11) 

まほ

今、一番人気ですもの。
大人買いして、外出自粛中バッチリですね。
by まほ (2020-04-30 00:50) 

HOTCOOL

まほさん

バッチリです。頑張って読みます!
by HOTCOOL (2020-04-30 04:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。