SSブログ

在宅勤務(9回目) [雑記ブログ]

今週は28日(火)と1日(金)が在宅勤務。
どうせなら、4月30日から5月10日まで一斉に休みにするとか経営陣の大英断が欲しかったな。
先日の在宅ランチ。
ファミリーマートで販売しているお母さん食堂シリーズの”濃厚肉味噌ジャージャー麺”。
IMG_2336.JPG
量はちょっと物足りなかったけど、肉味噌は美味しかったです。
IMG_2337.JPG
IMG_2338.JPG
今日のお昼はどうしようかな^〇^
nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:仕事

nice! 15

コメント 12

mutumin

そうだよね!10日まで休みにすればいいのに・・・
by mutumin (2020-04-28 05:21) 

pn

昭和の企業は在宅とかにかじを切れないってなんかのニュース読んだ(^_^;)
by pn (2020-04-28 06:06) 

親知らず

コンビニでランチという発想が無かったけど、美味しそうなメニューが沢山ありそうね。
by 親知らず (2020-04-28 07:33) 

paulo

インスタントでもおいしそうなものが食べられるのがいいですね。
デリバリーは頼まないの?
by paulo (2020-04-28 10:27) 

U3

こんばんは。
正直濃厚味は苦手です。最近下の血圧が高いので。
とし@黒猫 さん同様、塩分を控えなければならないので(^_^;
政府は国民の都合などお構いなしだし、浅はか見付だし、後手後手、ユルユル、的外れが当たり前田のクラッカーだから、期待せずにいた方が精神衛生上いい鴨。(o゚∀゚o)
by U3 (2020-04-28 18:26) 

HOTCOOL

mutuminさん

コロナ騒ぎの間はじーっとしていたいです。
by HOTCOOL (2020-04-28 18:44) 

HOTCOOL

pnさん

コロナ禍後の日本。形式ばった慣習からの劇的な変化を期待します。
by HOTCOOL (2020-04-28 18:46) 

HOTCOOL

親知らずさん

コンビニの冷凍食品、お弁当は今ではかなり美味しいですよ。
by HOTCOOL (2020-04-28 18:47) 

HOTCOOL

pauloさん

Uber Eatsの会員登録したので、いずれデリバリーを紹介します!
by HOTCOOL (2020-04-28 18:48) 

HOTCOOL

U3さん

この騒ぎがおさまった後の国政選挙が楽しみです。けど、政党がなーどこも・・・
by HOTCOOL (2020-04-28 18:50) 

まほ

ファミマの「お母さん食堂」評判良いですね♪
たまに、子どもたちにハンバーグ買うけど、
なかなか美味しいって言ってます。
煮物や焼き魚も充実していますよね。
by まほ (2020-04-29 01:47) 

HOTCOOL

まほさん

STAY HOME週間用にお母さん食堂シリーズを冷凍食品含めて買いだめしました(笑)
by HOTCOOL (2020-04-29 04:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。