SSブログ

【美食漫遊記】7月の美食漫遊記その3 [美食漫遊記]

7月の美食漫遊記その3は、地元西葛西の新店「台湾小籠包専門店 圓園」。
IMG_0920.JPG
全品280円という素敵なお店♪
IMG_0921.JPG
メニューも豊富です。
IMG_0906.JPG
IMG_0908.JPG
IMG_0909.JPG
日曜日の昼は点心と食事メニューのみの提供ということだったので、点心メニューから”台湾小籠包””麻辣小籠包”そしてスタッフさんお勧めの”揚げワンタン”を注文しました。
まず到着したのは”揚げワンタン”。宇宙人のような姿(笑)けど、外はカリッとして、中はギュッと具がつまっていて美味しい。
IMG_0910.JPG
”台湾小籠包””麻辣小籠包”。
IMG_0912.JPG
IMG_0914.JPG
先にスープを出して、一気に食べます。熱々です。
IMG_0915.JPG
嫁がまだ食べたいというので、食事メニューから”五目焼きそば”を注文してシェアしました。
IMG_0916.JPG
あんかけの五目焼きそばでしたよ。
IMG_0917.JPG
小籠包もついています。
IMG_0918.JPG
スープもね。
IMG_0919.JPG
ふぅ満腹満腹。
リーズナブルで味も良し。夜、一杯飲みながら食事もできますね。
ご馳走様!
nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 12

mutumin

近くにこんな店があると気軽に行けるね。
by mutumin (2019-08-08 05:33) 

pn

台湾肉飯が気になる(^^♪
by pn (2019-08-08 06:02) 

paulo

280円?安くて美味しいっていいなぁ〜〜
by paulo (2019-08-08 09:51) 

とし@黒猫

NHKの よるドラ、面白いですよね。
by とし@黒猫 (2019-08-08 20:15) 

HOTCOOL

mutuminさん

使い勝手の良いお店が出来ました^^
by HOTCOOL (2019-08-09 03:40) 

HOTCOOL

pnさん

今度チャレンジしてみますかね。
by HOTCOOL (2019-08-09 03:40) 

HOTCOOL

pauloさん

中華系は何故か安いところが多いよね。
by HOTCOOL (2019-08-09 03:41) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

ゾンビ、腐女子、地下アイドルと攻めてますよね。
by HOTCOOL (2019-08-09 03:43) 

さる1号

クミン牛肉飯がいいな^^
リーズナブルで味も良し、こりゃリピ確定ですね
by さる1号 (2019-08-09 04:46) 

まほ

いいなぁこのお店!
食べてみたいです。
小籠包、私は猫舌なので、
よほど冷まさないと食べられませんが(笑)
by まほ (2019-08-10 02:41) 

HOTCOOL

さる1号さん

うん、リピ確定!
by HOTCOOL (2019-08-10 04:36) 

HOTCOOL

まほさん

まほさんに罰ゲームで小籠包を一気食いさせたい(笑)
by HOTCOOL (2019-08-10 04:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。