SSブログ

【美食漫遊記】7月の美食漫遊記その2 [美食漫遊記]

7月の美食漫遊記その2は、豊洲ららぽーとにあるオムライス専門店「RAKERU」。
IMG_0904.JPG
メルヘンチックなテーブルクロス。
IMG_0890.JPG
ピーターラビットの容器が可愛い。
IMG_0895.JPG
メニューを確認。
バラエティ豊富なオムライスメニューですね。
IMG_0891.JPG
IMG_0892.JPG
甘いものも豊富です。
IMG_0896.JPG
”オムライスと100%ビーフのハンバーグ”にしました。
IMG_0897.JPG
コーンスープもついてきます。
IMG_0894.JPG
素敵なフォルム♪ケチャップがドバっとかかってるところがnice!
IMG_0898.JPG
正統派のチキンライス。
IMG_0902.JPG
デミグラスソースのハンバーグにはチーズがかかっています。
オムライスの相方にはエビフライをチョイスすることが多いのですが、ハンバーグも強力な助っ人ですね。
IMG_0899.JPG
このジャガイモほくほくで美味しかった。
IMG_0900.JPG
ふぅー満足満足[わーい(嬉しい顔)]
やっぱ、オムライスは大人の洋食だわ!(^^)!
nice!(14)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 14

mutumin

ほんと!オムライスもハンバーグも超美味しそう!
テーブルクロスも可愛い!
by mutumin (2019-08-07 05:06) 

さる1号

ケチャたっぷりなのがいいね^^
by さる1号 (2019-08-07 07:29) 

親知らず

食器もメニューもメルヘンチックね。
若い女性と子供にウケそう。
お財布として付いて来たお父さんも美味しければ大満足ね。
by 親知らず (2019-08-07 07:56) 

pn

エビフライもつければ大人のお子様ランチだね(*´▽`*)
by pn (2019-08-07 08:19) 

paulo

オムライスにはたっぷりのケチャップですね!
赤白のギンガムチェックはイタリアンじゃないの?
by paulo (2019-08-07 10:38) 

HOTCOOL

mutuminさん

美味しくて思わず微笑んでしまいましたよ。
by HOTCOOL (2019-08-07 14:38) 

HOTCOOL

さる1号さん

なんといっても、オムライスにはケチャップね♪
by HOTCOOL (2019-08-07 14:43) 

HOTCOOL

親知らずさん

そういえば、おじさんもかなりいたなー
by HOTCOOL (2019-08-07 14:46) 

HOTCOOL

pnさん

トッピングあったかな?
by HOTCOOL (2019-08-07 14:47) 

HOTCOOL

pauloさん

ブラジルではオムライスあるの?
by HOTCOOL (2019-08-07 14:47) 

s_29

美味しそうですね~(o^^o)
このお店は鴨居のららぽにも入っていますが、いつも
入店待ちの列ができています 人気があるお店なんですね♪
by s_29 (2019-08-07 22:15) 

まほ

こちらにもありますよ。
大きなじゃがいもが美味しいのよね。
それに、ケチャップたっぷりの正統派オムライス♡
確か・・・お姉さんのユニフォームもかわいかったなぁ。
by まほ (2019-08-08 01:14) 

HOTCOOL

s_29さん

開店10分前に並びましたよー
食べ終わって出てきたら、行列でビックリしました。
by HOTCOOL (2019-08-08 04:14) 

HOTCOOL

まほさん

うん、衣装も可愛かった。もう少しミニがよかったけどね(笑)
by HOTCOOL (2019-08-08 04:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。