SSブログ

ロンバケ [雑記ブログ]

今日は有給休暇。
5月のGWに続いての10連休。
ただ、やり残しの仕事があるから、2日くらい休日出勤するかもね。半日くらいだけど。
ということで、今日はアサイチで「天気の子」を観てきます。
640.jpg
nice!(14)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 14

mutumin

10連休かぁ~・・・旅行に行けるね。混んでると思うけど・・・
by mutumin (2019-08-09 05:13) 

pn

14日まで弊社普通に営業してるから草むしり手伝いに来て(笑)
by pn (2019-08-09 07:16) 

親知らず

私も今年は5連休。
もう引退が見えて来ているからむしろもっと働きたい気分。
by 親知らず (2019-08-09 07:35) 

paulo

10連休!
2日出勤しても1週間以上休めるのね?


by paulo (2019-08-09 11:14) 

たくや

これこそ働かない改革(笑)
by たくや (2019-08-09 13:37) 

とし@黒猫

映画の感想やいかに。
by とし@黒猫 (2019-08-09 18:41) 

まほ

ロンバケ・・・懐かしい!(笑)
私も5連休で、16日から3連休という変則です。
お墓参りもしないといけないし、
娘のお誕生日祝いもしなくちゃ♪
by まほ (2019-08-10 02:43) 

HOTCOOL

mutuminさん

ちょっと色々やることがあるのです。
by HOTCOOL (2019-08-10 04:40) 

HOTCOOL

pnさん

日当のかわりにマクロレンズ買ってくれる?(笑)
by HOTCOOL (2019-08-10 04:40) 

HOTCOOL

親知らずさん

働きマンですね。
by HOTCOOL (2019-08-10 04:41) 

HOTCOOL

pauloさん

うん、休めます!
by HOTCOOL (2019-08-10 04:43) 

HOTCOOL

たくやさん

日本はどこに行こうとしているのやら・・・
by HOTCOOL (2019-08-10 04:44) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

「君の名は。」と比べられて色々賛否があるようですが、僕は良かったと思いますし、映像美に魅入ってしまいましたね。何より、新藤誠さんが監督・原作・脚本までやるってところがnice!
by HOTCOOL (2019-08-10 04:48) 

HOTCOOL

まほさん

僕がキムタクでまほさんが山口智子(笑)
by HOTCOOL (2019-08-10 04:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。