SSブログ

沖縄出張 [出張物語]

今日から土曜日まで沖縄出張です。
実に十数年ぶりの沖縄。
今回はスケジュールいっぱいなので、余暇はありませんが←仕事だろ首里城くらいには行きたいな。
ソーキそば、ステーキ、タコライス・・・体重が戻りそうで怖い(笑)
ちなみに、カメラはコンデジとEOSMにパンケーキレンズつけていきます。pn師匠曰く、M君にファインダーがあればよりいいよと言われましたが、購入する時間がありませんでした^^;
結構、いい値段するのよね。次回の課題ということで^^
では、行ってきます!
それじゃ

nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:仕事

nice! 14

コメント 9

mutumin

お~沖縄、いいなぁ~
たしかにファインダーあるとないとでは違いますね。
by mutumin (2018-06-28 04:39) 

pn

M5かkissMが理想だったが(笑)
梅雨明けだから海どうなのかな?濁ってたら残念です(^_^;)
by pn (2018-06-28 06:14) 

親知らず

お天気はどうなんだろう?
ネタ沢山仕込めるね。
気を付けて行ってらっしゃ~い!
by 親知らず (2018-06-28 07:04) 

paulo

多分出張先とその周辺のレストランを綿密に調査済のはず!
食レポを楽しみにしています。
ホテルの体重計には乗らない方が良いよ
by paulo (2018-06-28 07:43) 

HOTCOOL

mutuminさん

ファインダーの用途がイマイチわかっていません(笑)
by HOTCOOL (2018-06-29 04:41) 

HOTCOOL

pnさん

海には行けそうにありません・・・
by HOTCOOL (2018-06-29 04:42) 

HOTCOOL

親知らずさん

仕事です(笑)
天気はぴーかんです^^
by HOTCOOL (2018-06-29 04:43) 

HOTCOOL

pauloさん

早速、ソーキそばを食べましたよ^^
by HOTCOOL (2018-06-29 04:44) 

たくや

やっぱりステーキ!
by たくや (2018-06-29 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。