SSブログ

猫鍋 [お買い物日記]

東急ハンズで猫鍋を買いました。
猫鍋といっても猫を鍋で煮るわけではありませんよ・・・
高純度のアルミの鍋なので、この時期猫にピッタリのクールアイテム。
冷たさも長持ちするらしいです。
IMG_1488.JPG
3,300円した高級品(爆)
空くんが果たして佇んでくれるかと心配しましたが、気に入ったみたいで良かったです。
IMG_1489.JPG
長毛種なので夏に毛皮を着ているようなもの。少しでも彼の暑さ対策につながれば良いですね。
IMG_1490.JPG
タグ:猫鍋
nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 12

mutumin

家のまりんはひんやりマットを夏に置いてるけど、この時期でもこたつの中が大好きです。
この鍋可愛い!高いマットだけど気に入ってくれたら、そらくんのお父さんとしては嬉しいね!
by mutumin (2017-06-28 04:51) 

親知らず

キャットタワーもあるのね。
空君幸せ者だわー。
by 親知らず (2017-06-28 07:23) 

s_29

猫鍋、耳が付いていてカワイイです〜(*^^*)♪
空くん、これで暑い夏も快適に過ごせますね♪
by s_29 (2017-06-28 09:25) 

pn

冷しておけば冷たさ倍増?
by pn (2017-06-28 09:54) 

馬爺

驚きました、猫鍋って煮るのかと思いましたね。
by 馬爺 (2017-06-28 11:29) 

HOTCOOL

mutuminさん

この時期ヒンヤリグッズは必需品ですよね。
by HOTCOOL (2017-06-29 03:34) 

HOTCOOL

親知らずさん

甘やかせ過ぎかも^^;
by HOTCOOL (2017-06-29 03:35) 

HOTCOOL

s_29さん

オイラもこれで寝たい(笑)
by HOTCOOL (2017-06-29 03:37) 

HOTCOOL

pnさん

冷蔵庫に入ればなぁ~
by HOTCOOL (2017-06-29 03:37) 

HOTCOOL

馬爺さん

猫グッズは見ていて楽しいものばかりです。
by HOTCOOL (2017-06-29 03:38) 

paulo

毛を刈ってあげたら?
すぐ生えてきますよ
by paulo (2017-06-29 11:21) 

HOTCOOL

pauloさん

嫁と娘が反対するんですよ。
毛並み毛色が変わるとかなんとかで・・・
by HOTCOOL (2017-06-30 04:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0