SSブログ

狼たちの午後 出動 [雑記ブログ]

今日、みどり工房の傑作になるであろうガンマン型カメラバックを引き取りにpnさんの住む街へ行ってきます。
待ち合わせ場所は当然「麺処かっすい55」。この記事を書いている時点で、既に”超濃厚味噌”か未食の”白とんこつ”はたまた”超濃厚味噌つけ麺”にするか悩んでおります(笑)
カメラの師匠であるpnさんにお会いするのは一年半ぶりでしょうか。楽しみであります[わーい(嬉しい顔)]
ガンマン型カメラバックはEOSM5用に使用するので、M君に22mmレンズを付けていきます。
グリラップも持って行きますが、なんかほどけちゃいました・・・
IMG_0800.JPG
それじゃ

nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 14

mutumin

カメラバックを引き取りに行くのか?ラーメンを食べに行くのか?(笑)
by mutumin (2017-02-26 06:10) 

pn

↑ラーメンがメインではないかと(笑)
by pn (2017-02-26 08:58) 

paulo

ラーメン食べながら座ったままでもカメラを抜けるかな?
by paulo (2017-02-26 11:00) 

フサヲ

”超濃厚味噌つけ麺”が今のフサの気分です~ ( ̄  ̄ )
新しいバッグ、楽しみですねッ (^ ^ )゛
また見して下さい~♪
・・・トコロで、今日のナカヤマ記念、
すっかりG1の気分でおりましたッ(笑)
by フサヲ (2017-02-26 14:56) 

s_29

なかなかお会いできず残念です
お土産だけいただいてしまいスミマセン^^;
美味しかったです〜♡
by s_29 (2017-02-26 20:12) 

親知らず

↑ あれ?またトルソー疑惑?(笑)
by 親知らず (2017-02-26 23:36) 

HOTCOOL

mutuminさん

結果的にラーメンでした(笑)
by HOTCOOL (2017-02-27 03:44) 

HOTCOOL

pnさん

昨日はお世話になりました!
by HOTCOOL (2017-02-27 03:44) 

HOTCOOL

pauloさん

楽に抜けましたよ!
by HOTCOOL (2017-02-27 03:47) 

HOTCOOL

フサヲさん

超濃厚味噌ラーメンを食べました。
中山記念、結構つきましたね。
しかし、ミルコばかりでつまらないですね・・・
by HOTCOOL (2017-02-27 03:50) 

HOTCOOL

s_29さん

お会いしたかったっす♪
お土産喜んでいただいて嬉しいです。
食べ過ぎないでね(笑)
by HOTCOOL (2017-02-27 03:54) 

HOTCOOL

親知らずさん

疑惑はつきません・・・(笑)
by HOTCOOL (2017-02-27 03:56) 

たくや

早めの記事に(笑)
by たくや (2017-02-27 08:38) 

HOTCOOL

たくやさん

今週末くらいかな(笑)
by HOTCOOL (2017-02-28 04:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0