SSブログ

2017年スケジュール手帳 [お買い物日記]

2017年スケジュール手帳を購入。
まず来年の連休を確認(笑)
左が2016年の手帳。右が2017年の手帳。毎年カラーを変えています。
IMG_2957.JPG
僕は10月始まりの手帳を使っている関係でこの時期に購入しています。
IMG_2958.JPG
今使っている手帳には10月から12月までの予定が記入してあるので、新しい手帳に再度記入しなくてはならない手間がありますが、年内の予定を再確認できるので気合も再注入できます。
ちなみに、10月早々今年2度目の海外出張があります。
どこに出張だって?
それは、10月はじめに発表します!
nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 14

コメント 14

mutumin

海外出張、いいなぁ~
ただで海外に行けて・・・
by mutumin (2016-09-22 05:38) 

pn

ベトナムだったらむーさんによろしく、ってまだ行ってないか(笑)
by pn (2016-09-22 07:30) 

s_29

海外出張の記事、楽しみです〜(^^)♪
by s_29 (2016-09-22 07:33) 

獏

海外出張 羨ましいです^^)
獏は昨年 気分新たに手帳を変えたのですが
気に入ったので2017も同じ手帳の色違いを買いました♬

by 獏 (2016-09-22 07:55) 

アニ

そうかーもうそんな時期なんですね〜
by アニ (2016-09-22 10:30) 

paulo

海外出張! 
オリンピック終わったけど来るの?
by paulo (2016-09-22 10:48) 

HOTCOOL

mutuminさん

ただと言えばただですが・・・
by HOTCOOL (2016-09-22 18:22) 

HOTCOOL

pnさん

ベトナムではありませぬ~
by HOTCOOL (2016-09-22 18:22) 

HOTCOOL

s_29さん

期待しないで待っててね^^
by HOTCOOL (2016-09-22 18:23) 

HOTCOOL

獏さん

新しい手帳はなんかワクワクしますね。
by HOTCOOL (2016-09-22 18:26) 

HOTCOOL

アニさん

もういくつ寝るとお正月なのです(笑)
by HOTCOOL (2016-09-22 18:27) 

HOTCOOL

pauloさん

残念ながらブラジルではありません・・・
by HOTCOOL (2016-09-22 18:28) 

親知らず

あら、来年のカレンダーも買わないと。
プライベートよりも職場での予定が組めないなー。
by 親知らず (2016-09-23 08:02) 

HOTCOOL

親知らずさん

カレンダーは貰い物でまかなってます。
by HOTCOOL (2016-09-23 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0