SSブログ

ズタボロ [雑記ブログ]

今週の月曜日朝起きたら喉が痛い。午後になってあまりの喉の痛さに声がかすれてきたので、ちょっと早めに帰らしてもらい、病院に行ったところ熱が38度ありましたが、喉の痛みからくる熱でインフルエンザではないとのこと。ただ、翌朝高熱が出ていれば再度来院してもらいたいとのことでしたが、朝起きたら37度以下だったので、痛む喉と絶え間なく出る咳とともにギョームをこなしてきました。ただ、二日目からは声がかすれてほとんど話が出来ないようになり、かつ、赤目になって目ヤニがでるは、あげくの果てには右膝を捻ってしまい、やっとこさ通勤していました。
僕は左足が不自由なので右足をやっちゃうと生活自体が大変になってしまします。気をつけてはいるのですが、数年に一度気が緩むのか不安全行動をやっちゃいます。
現在、喉の痛みは消失し咳が若干でるくらい。右足も接骨院で丁寧な対応処置を行ってくれた関係で、階段の上り下りでちょっと痛みが感じるくらい回復しました。
実は、今やっているプロジェクトがひとつの完結を向えます。ズタボロになりながらも、ギョームを遂行する僕に神の思し召しあれ!

nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 12

mutumin

この頃ずっと忙しかったからねぇ・・・
とにかくこの週末ゆっくりして体調整えてください。
お大事に!
by mutumin (2016-02-27 06:36) 

親知らず

精神的にも肉体的にもきつかった日々をこなしていましたもんねー。
暖かくしてしっかり食べて、お大事になさって下さい。
by 親知らず (2016-02-27 07:39) 

pn

社会人の鏡だなー。平気で休むからなぁ俺は(^_^;)
by pn (2016-02-27 07:50) 

獏

お大事に(@w@;))
ギョームが無事完遂しますように!

by 獏 (2016-02-27 11:06) 

HOTCOOL

mutuminさん

今日会社行っちゃった^^;
by HOTCOOL (2016-02-27 17:46) 

HOTCOOL

親知らずさん

ありがとうございます!

by HOTCOOL (2016-02-27 17:47) 

HOTCOOL

pnさん

高校生の頃はよくサボったもんですけどね(苦笑)
by HOTCOOL (2016-02-27 17:49) 

HOTCOOL

獏さん

ありがとうございます!
年度末に向けてもうひと踏ん張りです。
by HOTCOOL (2016-02-27 17:49) 

s_29

体調が万全ではないのに、休日出勤でしたか・・・
お疲れ様です(@_@;) ご無理をなさらずに☆
by s_29 (2016-02-27 21:46) 

HOTCOOL

s_29さん

気力だけで戦ってます!
by HOTCOOL (2016-02-28 04:29) 

さる1号

インフルでなくて良かったですね
でも捻挫が・・・・
大変でしたね
by さる1号 (2016-02-28 07:07) 

HOTCOOL

さる1号さん

9割方回復しました!
by HOTCOOL (2016-02-29 03:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0