SSブログ

一年かかって [雑記ブログ]

申込みから1年かかって「東京駅開業100周年記念Suica」が届きました。
IMG_1413.JPG
もったいないので未だ未開封。
IMG_1411.JPG
専用台紙もついていました。
IMG_1414.JPG
届くまでかなり時間がかかったので正直途中忘れていましたが、親知らずさんやたくやさんのブログで思い出させてもらいました(笑)
2枚の使い方については未だ決めていませんが、このまま未開封で保管しておこうかな。
nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 14

paulo

2枚とも未開封で保管しましょう!
手離す時は是非ご連絡ください

by paulo (2016-01-24 06:46) 

mutumin

↑うふふ・・・ほしいのね!
by mutumin (2016-01-24 06:47) 

親知らず

使わないのー?
5百万枚も売れたから、長く持っていても高くならないのでは?と思ったら
既に4000円以上の値が付いているのね。
by 親知らず (2016-01-24 08:22) 

pn

1枚保存1枚使用がマニアック(笑)
by pn (2016-01-24 08:53) 

HOTCOOL

pauloさん

当分、未開封といたします。
by HOTCOOL (2016-01-24 15:31) 

HOTCOOL

mutuminさん

そうなのかな~
by HOTCOOL (2016-01-24 15:35) 

HOTCOOL

親知らずさん

値が上がればいいね^^
by HOTCOOL (2016-01-24 15:36) 

HOTCOOL

pnさん

3枚買っとけば良かった(笑)
by HOTCOOL (2016-01-24 15:40) 

まほ

買った人たち、今度見せて下さいよ~♪
by まほ (2016-01-25 01:55) 

HOTCOOL

まほさん

閲覧料とりますから~
by HOTCOOL (2016-01-25 04:28) 

たくや

おめでとうございます!すでに思いっきり使っております(笑)
中身は1500円入っていました。
by たくや (2016-01-25 09:22) 

ぼんぼちぼちぼち

あっしんとこには昨年12月に届きやした。
早速使ってやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-01-25 12:16) 

HOTCOOL

たくやさん

払い戻そうかな(笑)
by HOTCOOL (2016-01-26 04:39) 

HOTCOOL

ぼんぼちぼちぼち

皆さん、結構使ってるんですね~
by HOTCOOL (2016-01-26 04:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0