SSブログ

宴もたけなわ [雑記ブログ]

今週は18日の月曜日と昨日が新年会でした。
18日は業界関係、昨晩は全国の部長が集まる会議があったので、部長さんたちとの新年会でした。
どちらもコースで飲み放題2時間制。
けど最近その2時間が長く感じるのは歳のせい?
料理もばくばく食べれ無くなったし、お酒もがぶがぶ飲めなくなった。
体のためにはそのほうが良いけど、どこか寂しいわ。

今日は9時からマンションの理事会。
その後、土曜日ですが昨日出来なかった仕事をこなして、悪天にならないうちに帰ります。



nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 12

mutumin

そうそう!年のせいです!確かにバク食い、バク呑み出来ない年になり、限度を外すと病気になりますから、体がそう言ってるのです。
残してもゆっくり食べましょう!
by mutumin (2016-01-23 07:06) 

親知らず

分かるー。
もっと悲しいのは、食べられなくなったのに痩せないって事。
食欲の減退よりも基礎代謝が落ちているのが嫌だわー。
by 親知らず (2016-01-23 07:56) 

pn

基本会社の飲み会2時間は地獄です(笑)
by pn (2016-01-23 09:32) 

paulo

飲みたいのに飲めないよりはいいと思います
by paulo (2016-01-23 10:53) 

たくや

昨日午後から講演会と賀詞交歓会があったけど
途中で抜け出しました(笑)
by たくや (2016-01-23 17:11) 

HOTCOOL

mutuminさん

やっぱ、歳のせいか^^;
by HOTCOOL (2016-01-23 17:26) 

HOTCOOL

親知らずさん

ウェイトコントロールは何とかなっていますが、腹についた脂肪は落ちません・・・
by HOTCOOL (2016-01-23 17:28) 

HOTCOOL

pnさん

最近2時間の飲み会が疲れます。。。
by HOTCOOL (2016-01-23 17:29) 

HOTCOOL

pauloさん

ですよね~
by HOTCOOL (2016-01-23 17:30) 

HOTCOOL

たくやさん

正解です!
by HOTCOOL (2016-01-23 17:32) 

まほ

いや、会社の飲み会なんか、楽しくないに決まっています。
だから、2時間でもしんどいんですよ。
気の合う人となら、平気でしょう?
by まほ (2016-01-25 01:54) 

HOTCOOL

まほさん

最近外で飲むのが面倒で。。。
by HOTCOOL (2016-01-25 04:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0