SSブログ

20,000↑ [雑記ブログ]

いつの間にかnice!カウントが20,000を超えていました。
IMG_1410.JPG
総アクセス数も大台の2,000,000が間近に迫っています。
これも、ひとえに皆様方読者のおかげだと思っています。
稚拙なブログですが、今後も楽しく明るい話題、旬な話題を提供できたらなっと思っていますので、今後とも宜しくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]
タグ:nice! ブログ
nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 12

pn

テーマ「映画」のトップを取りましょう!
by pn (2016-01-22 06:23) 

mutumin

凄いねぇ~!テーマが20位ってこれまた・・・
このまま突き進んで行きましょう!
by mutumin (2016-01-22 06:42) 

paulo

すごい!!全部の数字が桁違い!!
⇧二番じゃダメなの?
by paulo (2016-01-22 06:54) 

親知らず

総アクセス数のキッチリした数字ってなかなか見られないんだよねー。
nice!と違って一つ一つ上がらないで、まとまった数字で増えるんだもん。
でも楽しみですね。
アクセスランキングも上がったり下がったり。
nice!欲しさに手当たり次第に押しに行くのも面倒なのでありのままでいます。
ブログを通じて仲良くなったブログ仲間って面白いと思います。
またオフ会しましょうね。
by 親知らず (2016-01-22 08:13) 

s_29

ブログテーマ、今日は14位ですね(^^)
トップ10入りは間近ですね♪
by s_29 (2016-01-22 20:26) 

まほ

すごい、すごい!
こうなったら、極めてください♪
って、どうやって応援すれば良いのでしょう?(笑)


by まほ (2016-01-23 02:15) 

HOTCOOL

pnさん

頑張ります!
by HOTCOOL (2016-01-23 05:26) 

HOTCOOL

mutuminさん

今日は14位にジャンプアップ!!
by HOTCOOL (2016-01-23 05:26) 

HOTCOOL

pauloさん

そんなこと言ってるから民主党は没落したのです。。。
by HOTCOOL (2016-01-23 05:27) 

HOTCOOL

親知らずさん

暖かくなったらね^^
by HOTCOOL (2016-01-23 05:29) 

HOTCOOL

s_29さん

過去に数回トップ10入りしたこともあるんですよ^^
by HOTCOOL (2016-01-23 05:30) 

HOTCOOL

まほさん

ゲスに極めます(笑)
by HOTCOOL (2016-01-23 05:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0