SSブログ

人間ドック [雑記ブログ]

今日明日と一泊二日の人間ドックです。
ギョーム的にちょっと忙しいのですが、その資本となる体の確認とリフレッシュを兼ねて入ってきます。
ちなみに、明日の記事はブログ開設以来始めて「予約投稿」をしてみます。
海外出張時の練習です。
上手くアップ出来ていればいいのですが・・・
好ご期待!

SMAP解散騒ぎで嫁の機嫌がすこぶる悪い。人間ドックでウチを空けるのは良いタイミングかも(苦笑) しかし、NHK正午のニュースで流す話題ですかね。日本は平和だわ。

nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 10

mutumin

まだわかんないけど、ジャニース事務所、カツーンの田口君も含めて揺れてますねぇ~
by mutumin (2016-01-14 07:25) 

pn

失敗してたら楽になりますね(笑)
by pn (2016-01-14 07:55) 

親知らず

寒い時の人間ドックは、エコー検査が寒そう。
SMAP、NHKの夜のニュースでも取り上げていました。
by 親知らず (2016-01-14 08:06) 

まほ

予約投稿、きっとうまく出来ますよ♪
人間ドック頑張れ~!・・・って、何を?(笑)
SMAPの問題は、ファンには大大大問題ですからね。。。
by まほ (2016-01-14 18:44) 

paulo

連続投稿頑張ってください
ミヤンマーの面食い日記も待ってます!
by paulo (2016-01-15 09:48) 

HOTCOOL

mutuminさん

カトゥーンです(笑)
by HOTCOOL (2016-01-15 17:56) 

HOTCOOL

pnさん

楽になる時は一緒よ♡
by HOTCOOL (2016-01-15 17:57) 

HOTCOOL

親知らずさん

エコー検査、ヒンヤリして気持ち良かったです^^
by HOTCOOL (2016-01-15 17:58) 

HOTCOOL

まほさん

頑張りました!
by HOTCOOL (2016-01-15 17:59) 

HOTCOOL

pauloさん

楽になりたい(笑)
by HOTCOOL (2016-01-15 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0