SSブログ

【麺食い日記59/15’】油そば総本店 新宿中央東口店@新宿三丁目 [ラーメン・つけ麺]

新宿に朝7時集合のギョームがあったので、久々に朝ラーを決めようと訪れたのは、24時間営業の「油そば総本店 新宿中央東口店」。
IMG_1133.JPG
地下1階に下りると「情熱のすためし どんどん」の暖簾が・・・?
どうやら、ビルそのものが「すためし」の関係ビルのようですね。
IMG_1131.JPG
券売機で”温玉油そば”をプッシュ。
IMG_1111.JPG
一人で店を廻しているスタッフさんに食券を渡してカウンター席に座ります。
カウンターとその付近のあれこれ。
IMG_1115.JPG
IMG_1113.JPG
IMG_1114.JPG
約8分程で着膳。味噌汁付きです。
IMG_1119.JPG
油そばのアップ。
IMG_1120.JPG
さーまぜまぜタイムです。いい感じで、まざりました^^
IMG_1122.JPG
麺は油汁が吸収しやすいモチモチの太麺。朝から胃にたまります。
IMG_1123.JPG
コリッとしたシナチク。
IMG_1124.JPG
ゴロ豚。
IMG_1125.JPG
朝ということを忘れてニンニクを投入し味変。
IMG_1127.JPG
ガッツリ完食。
IMG_1128.JPG
お店のポリシーは情熱。すためし・油そば・ラーメンと美味しくてCPが良く量もガッツリな食事を提供し続けてもらいたいですね。ご馳走様!
IMG_1130.JPG


nice!(22)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 13

mutumin

朝からパワーが出る食事ですね。。。
仕事バッチリね!
by mutumin (2016-01-13 06:12) 

pn

味噌汁がちょっと不思議だわー(^^♪
by pn (2016-01-13 07:22) 

親知らず

看板の賑やかさが凄い。流石新宿。古着のお店が目立たない。
朝からにんにく投入とは勇気がありますねー。その後人に会うんでしょ?
by 親知らず (2016-01-13 08:11) 

paulo

この社訓は情熱が滲み出してますね
 もうアートですね
by paulo (2016-01-13 08:26) 

たくや

スタ丼、油そばは胸やけして二度と食べないことにしました(笑)
by たくや (2016-01-13 09:53) 

HOTCOOL

mutuminさん

仕事はパッチリくらいでした・・・
by HOTCOOL (2016-01-13 20:47) 

HOTCOOL

pnさん

煮詰まった味噌汁でした^^;
by HOTCOOL (2016-01-13 20:48) 

HOTCOOL

親知らずさん

この店の斜め前にディスク・ユニオンがありました。
午前中は、あまり口を開けないようにしてましたよ。
by HOTCOOL (2016-01-13 20:49) 

HOTCOOL

pauloさん

日本の外食系には情熱たっぷりのお店が多いですよ。
by HOTCOOL (2016-01-13 20:51) 

HOTCOOL

たくやさん

結構油っこいですからね。。。
by HOTCOOL (2016-01-13 20:52) 

まほ

↑ それで、油そばはどうも抵抗があります。
でも、ごろっとしたお肉、美味しそうですね。
by まほ (2016-01-14 18:42) 

さる1号

朝からこれが食べられるとは・・・凄い@@)
朝からフルスロットルですね^^
by さる1号 (2016-01-14 21:52) 

HOTCOOL

さる1号さん

常にフルスロットルです!(笑)
by HOTCOOL (2016-01-15 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0