SSブログ

【美食漫遊記】8月の美食漫遊記~後編~ [美食漫遊記]

8月の美食漫遊記後編です。

金沢から帰った後、嫁と待ち合わせてランチ。
丸ビルに入っている「KUA`AINA」へ。
IMG_2667.JPG
お店お勧めの”アボカドバーガー”をドリンク付きのセットでいただきました。
IMG_2666.JPG
結構ボリュームがあって肉もジューシー。肉汁万歳!!
カリカリのポテトは食べきれないので、お店の方に頼んでテイクアウトしてもらいました。満腹満腹^^

続いては、コレド室町のタイ料理店「ジャスミン タイ」。
IMG_0247.JPG
メニュー名は忘れましたが、冷たいヌードルのセット。
IMG_0242.JPG
器にもヒンヤリ感が漂っています。
IMG_0244.JPG
タイ料理に良く使われる具材群。
IMG_0243.JPG
そして、タイヌードル。
IMG_0245.JPG
生春巻きは美味しかった^^
IMG_0239.JPG
最後はデザートで。
IMG_0246.JPG

続いても、コレド室町にあるスペイン料理のお店「ビキニ ピカール」。
IMG_0307.JPG
イベリコ豚霜降り肉のプランチャ。
IMG_0304.JPG
サラダ、ピンチョス付き。
IMG_0302.JPG
IMG_0303.JPG
イベリコ豚なんて滅多に食べないので、あまり口に合いませんでした^^;

続いては、日本橋の「銀だこ」。
IMG_0320.JPG
IMG_0319.JPG
ねぎマヨとオーソドックスなたこ焼きをいただきました。
IMG_0317.JPG
IMG_0318.JPG

ラストは、地元西葛西のインド料理「ムスカン」。
IMG_0344.JPG
IMG_0345.JPG
IMG_0346.JPG
入店しランチメニューを確認。
IMG_0342.JPG
IMG_0343.JPG
Aランチの”ミックス野菜カレー”をお願いしました。しかし、CPいいですねぇ~
はじめに、サラダ、ラッシーが到着。
IMG_0336.JPG
IMG_0337.JPG
店内の模様。
IMG_0338.JPG
”ミックス野菜カレー”。
IMG_0339.JPG
巨大なナン。パリもちでした^^
IMG_0340.JPG
カレーは野菜がごろり。
IMG_0341.JPG
野菜の旨味と本場のカレーが上手にミックスしていました。程よい辛さもniceです。
IMG_0341.JPG
このお店、数年ぶりの訪問ですが前回はあまり印象に残っていません。ただ、今回はとても美味しく感じられました。経営者若しくは作り手が変わったのかな?
次回は、評判の良い”ビリヤニ”を食べようかな。

以上、後編でしたが番外編があります、お楽しみに(笑)

昨晩、青森から雪だるまが届きました!
IMG_0360.JPG
空くんも興味津々。舐めてました(笑)
IMG_0361.JPG
mutuminさん、涼を届けてくれてありがとうございました!!

nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 12

mutumin

空くんに喜んで貰えて嬉しいわ!
by mutumin (2015-09-07 05:24) 

pn

記事6本分(笑)
ビリヤニ美味いよー(^^♪
by pn (2015-09-07 06:35) 

親知らず

KUA`AINA、佐野アウトレットで入ったお店だわ。
スイーツだけだったけど、ガッツリなハンバーガーも美味しそうだったなー。
雪だるま、楽しかったですねー。
by 親知らず (2015-09-07 07:42) 

獏

たこ焼きだけは馴染みが・・・(@w@;))

by 獏 (2015-09-07 20:22) 

HOTCOOL

mutuminさん

空くん、楽しげでした^^
by HOTCOOL (2015-09-08 03:41) 

HOTCOOL

pnさん

次回から三分割にしようかしらん(笑)
by HOTCOOL (2015-09-08 03:42) 

HOTCOOL

親知らずさん

本場のハンバーガー美味しかったですよ!
by HOTCOOL (2015-09-08 03:44) 

HOTCOOL

獏さん

たこ焼き、たまに食べたくなりますよね^^
by HOTCOOL (2015-09-08 03:45) 

さる1号

カレー屋さん、Aランチ600円は魅力的だなぁ
ウチの近所にも欲しい
by さる1号 (2015-09-08 06:45) 

HOTCOOL

さる1号さん

西葛西は激戦区ですから、CPで差別化をはかっているお店が多いです。
by HOTCOOL (2015-09-09 04:41) 

まほ

ナンが美味しそう!
CPも素敵です♪
空君、雪だるまさんに興味津々ですね。
美味しかったかな?(笑)
by まほ (2015-09-21 16:07) 

HOTCOOL

まほさん

インド料理は奥が深いっす。
by HOTCOOL (2015-09-21 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0