SSブログ

【路麺紀行】みのがさ 神田和泉町店@秋葉原 [路麺紀行]

ホントはこのお店に行く予定ではありませんでした。間違えて入っちゃった^^;
ホントは食べログの秋葉原路麺店で1番人気の「あきば」に行くつもりでしたが、間違えてちょっと手前の「みのがさ 神田和泉町店」に入ってしまいました^^;
IMG_9657.JPG

という訳で、そんなことも知らず券売機で”かきあげそば”と”たまご”をプッシュ。
IMG_9650.JPG

揚げ置かれた天麩羅各種。
IMG_9653.JPG

食券を渡して2分かからず壁ドンならぬ着丼(笑)
IMG_9651.JPG
丼は渋めの白い容器。
IMG_9652.JPG

蕎麦粉は戸隠のプレミアム銘柄を使用し蕎麦打ちされた麺だそうです。
IMG_9654.JPG
更科系の白っぽい麺は、細めながらコシと香りを楽しめました。
天麩羅も美味しかったのですが、たまごなのかなんなのか数時間後ちょっとやばいことに・・・

ですので、個人的にはあまり印象が良いお店ではなかったような、はい。



nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 16

mutumin

間違って入ったとはいえ、怪しいところですねぇ~・・・
by mutumin (2015-05-28 04:22) 

獏

そ、それは大変でしたね(@@;))
お疲れ様でした。。。

by 獏 (2015-05-28 06:09) 

pn

たまごだねー(^_^;)
by pn (2015-05-28 06:29) 

親知らず

火が通っていないのは卵だけだから、卵だねー。
by 親知らず (2015-05-28 07:29) 

paulo

サルモネラだったらヤバいよ
by paulo (2015-05-28 08:47) 

たくや

お腹が感動するおそばなんですね~
大丈夫?
by たくや (2015-05-28 09:29) 

まほ

天ぷらが油っこかったのかも。
私、あまりたくさん天ぷら食べられません。。。
でも、卵が一番あやしいでしょうか。
画像で見ても、黄身が元気ないものね。
とにかく、お疲れさまでした~!
by まほ (2015-05-29 01:00) 

さる1号

それは大変でしたね
卵なのかな
by さる1号 (2015-05-29 01:03) 

HOTCOOL

mutuminさん

味はまずまずでしたがね。。。
by HOTCOOL (2015-05-29 03:33) 

HOTCOOL

獏さん

大変でありました^^;
by HOTCOOL (2015-05-29 03:34) 

HOTCOOL

pnさん

だよねぇ~
by HOTCOOL (2015-05-29 03:34) 

HOTCOOL

親知らずさん

ですよねぇ~
by HOTCOOL (2015-05-29 03:35) 

HOTCOOL

pauloさん

トイレ数回行ったら治まりました・・・
by HOTCOOL (2015-05-29 03:35) 

HOTCOOL

たくやさん

感動のあまり、ビックリしたようです(苦笑)
by HOTCOOL (2015-05-29 03:36) 

HOTCOOL

まほさん

確かに元気ない卵ですね^^;
by HOTCOOL (2015-05-29 03:37) 

HOTCOOL

さる1号さん

やはり、たまごだったようです。。。
by HOTCOOL (2015-05-29 03:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0