SSブログ

マンション総会 [雑記ブログ]

先日の日曜日はマンションの総会。
昨年から理事会の副理事長を仰せられています。
大きな議案が無かったので淡々と議事が進み予定していた時間よりも早く終了。
今年度は役員改選の関係で、副理事長を退き監事に就任しました。
主に会計のチェックですね。副理事長といっても役職だけだったので、今年は少し汗をかきます。
あと、防火管理責任者にも就きました。
資格を持っている方がいないので、名前貸しであります。
あと、一年頑張って次の方に早くバトンタッチしたいものです。
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

mutumin

資格を持ってる人はそんなにいないので、ずっとよ!(笑)
頑張りましょう!
by mutumin (2015-05-29 04:57) 

pn

次は理事でしょー(笑)
by pn (2015-05-29 06:35) 

獏

お疲れ様です^^)☆

by 獏 (2015-05-29 06:54) 

親知らず

まほさんの自治体活動は、きっと倒れるまでやっていると思う。
役員や理事・監事は誰かがやらないといけない仕事。
ある程度の歳になったら何かしら役がつくよねー。

by 親知らず (2015-05-29 08:32) 

HOTCOOL

mutuminさん

頑張りたくありません(笑)
by HOTCOOL (2015-05-29 17:57) 

HOTCOOL

pnさん

次はありません。。。
by HOTCOOL (2015-05-29 17:57) 

HOTCOOL

獏さん

ありがとうございます。。。
by HOTCOOL (2015-05-29 17:58) 

HOTCOOL

親知らずさん

自治会やPTA活動が好きな人は好きですからね。
オイラはまったく興味ありません・・・
by HOTCOOL (2015-05-29 18:00) 

まほ

↑ 好きなワケじゃないですよぉ!
私だって、お休みの日にはのんびりしたい。
仕事を休んで時給の出ないことをするのは経済的にも・・・。
誰かがやらないと回らないし、
人のためになると思えば、頑張りますけどね。。。
マンションだけで自治会があるのですから、
相当、世帯数が大きいのでしょうね。
お疲れさまです!
by まほ (2015-05-30 01:17) 

HOTCOOL

まほさん

といつつ、楽しそうに見える^^
by HOTCOOL (2015-05-30 04:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0