SSブログ

【麺食い日記23/15’】ミスタードーナツ 西葛西駅前ショップ@西葛西 [ラーメン・つけ麺]

朝御飯を食べに「ミスタードーナツ 西葛西駅前ショップ」に訪問。
IMG_9631.JPG

店頭でメニューを確認。
IMG_9630.JPG

カウンターで”海鮮野菜そば”単品をお願いしました。しばしお待ちの札「1番」を受け取って着席。
IMG_9623.JPG

5分ほど待って”海鮮野菜そば”が到着。
IMG_9624.JPG
白い器には御馴染みのロゴ。
IMG_9625.JPG
スープは、とろみがある塩味。海鮮の出汁もそれなりに出ています(笑)
IMG_9626.JPG
麺は麺同士がくっつきやすい中華麺・・・ちょっと、ガム感ありかなーー;
IMG_9627.JPG
具材は海老・イカ・白菜等々。海老はプリリとしていました。
IMG_9628.JPG
普通に完食完飲。
IMG_9629.JPG

全体的にレトルト感が拭えない一杯でしたが、まぁー「お値段以上」かしらん^^
ご馳走様!

nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 9

mutumin

ミスドーでも朝ラーやってるのですか?それとも終日?
お値段以上であれば、まぁニトリさんと一緒ね!
by mutumin (2015-05-27 04:42) 

pn

ガム感はちょっとなぁ(^_^;)
by pn (2015-05-27 08:03) 

親知らず

ミスドの飲茶シリーズは、チンで全行程が終了しますからね。(笑)
逆にチープな感じのミスドの飲茶をよくぞここまで記事にしたと
感動しました。(笑)
by 親知らず (2015-05-27 08:08) 

まほ

ミスドのラーメンも召し上がる!
ラーメンブロガー根性ですね♪(笑)
by まほ (2015-05-28 00:49) 

HOTCOOL

mutuminさん

飲茶として終日やってますよ。
by HOTCOOL (2015-05-28 04:15) 

HOTCOOL

pnさん

それはそれで楽しめました(苦笑)
by HOTCOOL (2015-05-28 04:15) 

HOTCOOL

親知らずさん

ラーメンブロガーとしての意地です(笑)

by HOTCOOL (2015-05-28 04:16) 

HOTCOOL

まほさん

ネタが・・・
by HOTCOOL (2015-05-28 04:17) 

paulo

ミスタードーナツでラーメン食べられるの???
by paulo (2015-05-28 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0