SSブログ

【ひとり競馬バトル】第75回桜花賞 [競馬]

今日、阪神競馬場で第75回桜花賞が行われます。
3歳牝馬のクラシック初戦。まさに、春のGⅠの開幕と言えますね。

今年の桜花賞の特色は無敗馬が3頭出走することが話題になっています。
ルージュバック、キャットコイン、クイーンズリングの無敗馬がどういった走りを見せてくれるか注目ですね。

僕はこの中から、きさらぎ賞で牡馬を蹴散らしたルージュバックを軸として、三連複で勝負したいと思います。

三連復軸馬 8番ルージュバック
以下、7頭に流します。
1番コンテッサトゥーレ
5番ペルフィカ
6番レッツゴードンキ
9番アンドリエッテ
11番キャットコイン
13番クイーンズリング
15番ココロノアイ
21通りで勝負。

さて、一生に一度のGⅠ初戴冠はどの馬に与えられるか楽しみですね。
とにかくどの馬も無事出走して無事完走してもらいたいです。
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 4

pn

ココロノアイですよココロノアイ♪
by pn (2015-04-12 06:35) 

HOTCOOL

pnさん

思ってもいない結果で終わりました。
競馬ってのはミステリーですなぁ~
by HOTCOOL (2015-04-12 17:33) 

paulo

結果は知らないけれど 『サクラチル』?
by paulo (2015-04-12 21:27) 

HOTCOOL

pauloさん

岩田騎手騎乗の6番レッツゴードンキが優勝しました。一番人気ルージュバックは9着惨敗。
乗り手のセンスの差が出ましたね。
by HOTCOOL (2015-04-13 03:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0