SSブログ

ユーザーIDとパスワード [雑記ブログ]

会社のイントラネットがIEから今一部ブロガーで話題のGoogle Chrome に変わりました。
実はちょいちょい会社から貸与されているパソコンでソネブロを覗いてました(笑)
直接記事を書くことはなかったけどね^^ ← けど、コメント・リコメはあったかな^^;
で、この間暇なときGoogle Chrome からソネブロの管理画面に入ろうとしたら、下のような画面が表われたので、ユーザーIDとパスワードを入れたのですがログインできません[がく~(落胆した顔)]
IMG_0237.JPG
よく画面を見ると、パスワードが半角英数字となっているのですが、ソネットから与えられているパスワードは、大文字と半角英数字の組合せ。
以前は、それでログインできたはずなのに・・・
ログインと管理画面に入るユーザーIDとパスワードは違ったかしらん?
一度、メールで問い合わせてみようと思っています。
nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 14

mutumin

一緒だと思うけど・・・
by mutumin (2015-01-29 05:38) 

pn

悪いのはクロームなのかソネットなのか?!新たなる抗争の勃発か!(笑)
by pn (2015-01-29 06:20) 

親知らず

数回間違えるとログイン出来なくなります。
そうやって私は引っ越ししてからの新しいIDが使えないままです。(^^;)ゞ
引っ越し前のIDと2つ持っているので何とかなっていますが
料金を2つ分払っているので無駄です。何とかしないとなー。
私は職場の新しいパソコンで、急に入力出来なくなって困りました。
冷静に考えたら、うっかりNum Lk のキーを押しちゃっていただけで
それに気が付いてからちゃんと入力出来るようになりました。
テンキー付きのパソコンでもNum Lk で入力出来なくなるのねー。
by 親知らず (2015-01-29 07:58) 

たくや

以前ユーザーIDとパスワードの変更通知が来て変えたままだけど
多分同じだと・・・
by たくや (2015-01-29 09:22) 

paulo

変わってないんじゃない?
by paulo (2015-01-29 09:28) 

s_29

何が原因なんでしょうねぇ(・・;)
私もChrome使ってますが、問題なしです。
全然関係ないですが、クロームのこと、チョロメだと
思っていて、pnに笑われました^^;
by s_29 (2015-01-29 20:51) 

凶状持ち

半角大文字と半角小文字そして全角大文字と全角小文字を混同してない?
IEで死ぬほど重いサイトはYou-TubeとAmazon。
悪意を感じるね(ノ-_-)ノ~┻━┻
by 凶状持ち (2015-01-30 04:39) 

HOTCOOL

mutuminさん

ですよね・・・
by HOTCOOL (2015-01-30 05:02) 

HOTCOOL

pnさん

平和的な抗争を望みます(笑)
by HOTCOOL (2015-01-30 05:03) 

HOTCOOL

親知らずさん

ソネブロ事務局に問い合わせてみます。
by HOTCOOL (2015-01-30 05:05) 

HOTCOOL

たくやさん

変更通知きてました?
どっかいっちゃった・・・
by HOTCOOL (2015-01-30 05:06) 

HOTCOOL

pauloさん

変わってないですよね。。。
by HOTCOOL (2015-01-30 05:06) 

HOTCOOL

s_29さん

それは、笑えます!

by HOTCOOL (2015-01-30 05:08) 

HOTCOOL

凶状持ちさん

そっか!
確認してみます!
by HOTCOOL (2015-01-30 05:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0