SSブログ

【ブラHC】新富町から銀座一丁目 [ブラHC]

一泊二日の人間ドック。宿泊先は病院と提携している新富町の銀座キャピタルホテル。
二日目は9時に大手町にある病院に出向かなくてはならなかったので、新富町からウォーキングすることにしました。

まず、ホテル近くの中央区役所前に停まっていた江戸バス。
IMG_2159.JPG
IMG_2160.JPG
中央区御用達のバスで100円で乗車できるみたいです。

昭和通り。
高速の出入り口ってなんか好き♪
IMG_2163.JPG
歩道橋からの風景。
IMG_2161.JPG

街の風景。
味噌かつの名店「矢場とん」。けど、味噌かつってそんなに好きじゃありません^^;
IMG_2164.JPG
ソースどばどばが豚カツの基本^〇^

銀座一丁目近くにある風情がある家。
IMG_2165.JPG
”刀”の一文字が日本的で惹かれます。

2014年の10月30日に銀座一丁目駅の近くにオープンした「キラリト ギンザ(KIRARITO GINZA)」。
IMG_2167.JPG
グルメ感満載のビルです。一度、行かなくては。

今回は、時間がおしてしまって余り撮影できませんでしたが、街撮りの楽しさを再認識出来た時間でした。
nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 15

pn

味噌カツは当たり外れが激しいからねー。
かつやに行くと必ずソースカツ丼竹です(笑)
by pn (2015-01-24 06:32) 

凶状持ち

昨日、Gonで味噌の串カツを食べたよ!
by 凶状持ち (2015-01-24 06:37) 

mutumin

味噌カツも好きだし、すりごまの入ったソースも好き!
まぁ基本揚げ物はあんまり食べないけど・・・
by mutumin (2015-01-24 07:09) 

paulo

味噌カツって甘過ぎない?

by paulo (2015-01-24 07:19) 

親知らず

2枚目の写真のバスの前のマンホールが気になる。(笑)
黄色いラインがあるから消火栓かなぁ。
by 親知らず (2015-01-24 08:07) 

HOTCOOL

pnさん

これまで食べたのはハズレばっかりかも・・・
by HOTCOOL (2015-01-24 08:24) 

HOTCOOL

凶状持ちさん

今度、連れてって!
by HOTCOOL (2015-01-24 08:25) 

HOTCOOL

mutuminさん

油は体によいよー(笑)
by HOTCOOL (2015-01-24 08:26) 

たくや

やっぱりソースだな~
by たくや (2015-01-24 08:26) 

HOTCOOL

pauloさん

名古屋独特の味付けですよね。
by HOTCOOL (2015-01-24 08:26) 

HOTCOOL

親知らずさん

今度確認してきます!
by HOTCOOL (2015-01-24 08:27) 

獏

獏も味噌カツよりはソースが・・・(^w^)
青海苔かけて醤油でも☆♬

by 獏 (2015-01-24 08:55) 

HOTCOOL

獏さん

青海苔&醤油。そんな食べ方もあるのね。
by HOTCOOL (2015-01-24 17:23) 

さる1号

トンカツはソースドバドバ、自分もそれが好き
ウスターソースがいいなぁ^^
by さる1号 (2015-01-25 06:34) 

HOTCOOL

さる1号さん

ウスターソースなんて、さすが食通!
by HOTCOOL (2015-01-25 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0