SSブログ

こりゃヤバい^^ [雑記ブログ]

国立新美術館で開催されている「オルセー美術館展」の後、六本木ヒルズへ向ったところ、日本が誇るアニメキャラクターの大群に遭遇しました。
その名は、ドラえもん!
これは、ヤバいよね[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0099.JPG
IMG_1730.JPG
なんと、66体ものドラえもん。しかも、ほぼ等身大で顔がみんな違ってます。
IMG_1727.JPG
子供達も大はしゃぎ。夏休みのいい思い出になったことでしょう。
「どこでもドア」もありました!!
IMG_1729.JPG
今日で夏休みも終わり。「どこでもドア」で、どこかに逃避行したい気分[船]
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

pn

「どこでもノア」って事はトヨタの展示会ですね。
てっきりドラえもんを見に行ったのかと(^_^;)
by pn (2014-08-17 07:45) 

親知らず

楽しい時間はあっという間に過ぎます。
働かなきゃ食べられないし遊べない。
毎日お休みの日は、いつか必ず来る。
同じく明日からお仕事の私も自分にそう言い聞かせています。(笑)
by 親知らず (2014-08-17 09:15) 

パウロ

どこでもドアーがほしい
30時間も旅行する体力が無くなってきた
by パウロ (2014-08-17 10:55) 

凶状持ち

あぁ~あ、終わっちった(>_<)
by 凶状持ち (2014-08-17 14:37) 

HOTCOOL

pnさん

トヨタの試乗会もやっていたので、スポンサーはトヨタだと思います。
by HOTCOOL (2014-08-17 18:11) 

HOTCOOL

親知らずさん

9月の三連休を当面の目標にします^^
by HOTCOOL (2014-08-17 18:12) 

HOTCOOL

パウロさん

ブラジルにはないの?
by HOTCOOL (2014-08-17 18:13) 

HOTCOOL

凶状持ちさん

始まりがあれば終わりもあるということ。
明日から頑張りましょう!
by HOTCOOL (2014-08-17 18:14) 

mutumin

休みの終わりも始まりもないけど、どこでもドアが欲しい!
簡単に移動したいわ!
by mutumin (2014-08-17 23:04) 

HOTCOOL

mutuminさん

欲しいよね。
あと、竹コプターもいいな^^
by HOTCOOL (2014-08-18 04:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0