SSブログ

オフ会 [雑記ブログ]

昨日は、凶状持ちさん・pnさん・親知らずさん・まほさんとオフ会でした。
集合時間と場所は午前10時に両国駅西口。
IMG_1733.JPG
目指すは江戸東京博物館。
IMG_1736.JPG
展示物等は他の方々を参照してください(笑)
江戸東京博物館に行った細大の目的は凶状持ちさんの内装パネルを探すこと。結構、探すの時間がかかると思いましたが、入館して数分でまほさんが発見。
感慨深げな凶状持ちさん。
IMG_1754.JPG
アルマイトのパネルの模様が斬新。
IMG_1755.JPG
IMG_1758.JPG
いい仕事してますねー
けど、設置されいる場所が案内所。余計なものがありすぎました^^;
その後、浅草に移動して隅田川クルージング。
昨日は終戦記念日。戦争で逝った方々の御霊に黙祷。
IMG_1785.JPG
猛暑の隅田川クルージングでしたが、川の風は清々しかった。
IMG_1800.JPG
浅草といえばこの風景は外せません。
IMG_1811.JPG
この後、pnさんのネタ蓄積のため(笑)浅草寺へ。
IMG_1814.JPG
凄い人出でした。
そして、上野の溜まり場でお疲れさん会。飲んで食べてお喋りして解散。
楽しかったです!
今度はブラジルの紳士パウロさんが来日したら集まりたいですね!!

nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 14

pn

ベルトループのテストよろしくねー(^^)v
by pn (2014-08-16 07:31) 

親知らず

展示物は、まほさんかpnさんの所で詳しく・・・かな?(笑)
昨日は暑かったけど楽しかったですね。
良い夏休みの思い出になりました。お疲れ様でした。
by 親知らず (2014-08-16 07:45) 

凶状持ち

軽いなぁ~( v^-゜)♪
by 凶状持ち (2014-08-16 08:59) 

HOTCOOL

pnさん

テストもなにも既に体の一部としてフィットしてますよ。
量産体制に入ってください(笑)
by HOTCOOL (2014-08-16 17:49) 

HOTCOOL

親知らずさん

昨日はお世話になりました。
中古盤屋さんのハンターの話ができて嬉しかった^^

by HOTCOOL (2014-08-16 17:57) 

HOTCOOL

凶状持ちさん

軽すぎたかなぁー(〃ノωノ)
by HOTCOOL (2014-08-16 17:58) 

mutumin

という事はpnはこれで5日くらい持たせるのかしら?(笑)
by mutumin (2014-08-16 21:05) 

さる1号

何日分のネタが集まったのだろう^^
by さる1号 (2014-08-16 21:45) 

まほ

あはは、私もたくさん記事にしますよぉ♪
お疲れさま&御世話になりました。
暑かったけど、とーっても楽しかったです。
またこのメンバーで遠足しましょうね!
by まほ (2014-08-17 02:32) 

HOTCOOL

mutuminさん

5日以上だと思います(笑)


by HOTCOOL (2014-08-17 04:23) 

HOTCOOL

さる1号さん

僕は淡白なんでこれでほぼ終了です(笑)
詳細はpnさんのブログで!!
by HOTCOOL (2014-08-17 04:24) 

HOTCOOL

まほさん

大人の遠足倶楽部ですね^^

by HOTCOOL (2014-08-17 04:24) 

パウロ

隅田川から見るとマンハッタン島みたいですね
by パウロ (2014-08-17 10:58) 

HOTCOOL

パウロさん

マンハッタン島に行ったことがないので、今度招待してください!(笑)
by HOTCOOL (2014-08-17 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0