SSブログ

確定!第81回日本ダービー [競馬]

第81回日本ダービー確定しました。
東京競馬場13万人(うち、凶状持ちさん&B娘さん含む)が見守るなかで優勝したのは、横山典弘騎手騎乗の2番ワンアンドオンリー。
2着は2冠を目指した13番イスラボニータ、3着は伏兵3番マイネルフロストでした。
ワンアンドオンリーの橋口調教師は悲願のダービー制覇。
反面、2着のイスラボニータの蛯名騎手はまたしてもダービージョッキーの栄誉に届きませんでした。

さて、集計ですが、今週も皆さんハズレ。
よって、またしても結果だけとさせていただきます。

シロイルカさん
39,800P

pnさん
26,840P

HOTCOOL
19,810P

今年のダービーも色々ドラマがありました。けど、エキマエとトーセンスターダムの怪我がちょっと気になります。なんともなければ良いのですが。
さて、連続で続いたGIも来週の「安田記念」でちょっと一息。来週こそは、全員で当てたいですね!^_^!
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 6

pn

そーなんだよ怪我大丈夫なのかな?
俺的にはすげー盛り上がったんだけど。エキマエはきっと俺の記事を読んで頑張ったに違いない(笑)
by pn (2014-06-01 20:22) 

シロイルカ

なんか勝負のあやというか、ダービージョッキーになるのって大変なのね。
今週は馬より人間模様に心惹かれました。
by シロイルカ (2014-06-02 00:06) 

HOTCOOL

pnさん

ダート馬なんでハナきって頑張ったんだけど、慣れない芝で無理しちゃったかな。なんともないことを祈ってます。
by HOTCOOL (2014-06-02 04:23) 

HOTCOOL

シロイルカさん

競馬の裏のドラマにはジーンときますね。
by HOTCOOL (2014-06-02 04:24) 

パウロ

おかげで貯金が増えました!
 日本の大蔵省にね
by パウロ (2014-06-02 07:54) 

HOTCOOL

パウロさん

後日、高利で戻ってきますよ!
by HOTCOOL (2014-06-02 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0