SSブログ

【競馬バトル】第81回日本ダービー [競馬]

さーこの日がやってきました。
競馬の祭典「日本ダービー」です。
天気も良いし、まさに競馬日和、ダービー日和ですね。

さてさて、予想です。
イスラボニータの2冠期待で1番人気となっていますが、”ダービー馬はダービー馬から”という格言どおり、皐月賞で苦杯を呈した5番トゥザワールドから必殺の三連復軸一頭10頭流しで勝負します!

1番サウンズオブアース
2番ワンアンドオンリー
4番アドマイヤデウス
6番ショウナンラグーン
10番ベルキャニオン
11番ハギノハイブリッド
13番イスラボニータ
16番レッドリヴェール
17番トーセンスターダム
18番ワールドインパクト

以上、45頭×100P。トータル4,500Pで勝負勝負!!

とにかく、出走する17頭には無事走り終わってもらいたいです。
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 10

シロイルカ

うんうん巻き返しに期待ですよね。
単勝でもおいしいですね。
by シロイルカ (2014-06-01 07:23) 

mutumin

頑張って!
名前で行ったら「ワールドインパクト」でしょう?!
by mutumin (2014-06-01 08:05) 

pn

何気でショウナンラグーンが気になります(^_^)
by pn (2014-06-01 08:06) 

HOTCOOL

シロイルカさん

勝ちたいなー
by HOTCOOL (2014-06-01 08:50) 

HOTCOOL

mutuminさん

先に予想して教えてよん♪
by HOTCOOL (2014-06-01 08:51) 

HOTCOOL

pnさん

神奈川つながりですね^^
by HOTCOOL (2014-06-01 08:51) 

パウロ

皆さん頑張ってねぇ〜〜
by パウロ (2014-06-01 11:35) 

HOTCOOL

パウロさん

発走2時間前。ドキドキしますね~
by HOTCOOL (2014-06-01 13:35) 

フサヲ

今年も今日は高松宮記念だと間違えていたフサヲですが、
(何年前からアップデートされてないんでしょう・・・
いずれにしても間違ってますが、汗々)
今日がダービーだと教えてもらえたので、
月曜からのオベント作りも一生懸命に終わらせました~ ヾ( ̄  ̄A)
・・・お言葉に甘えて、私もチョイ予想わりこみますっっ (。><)!!
ハーツパパに暮れに御世話になったことがあり、
かつ、木曜に橋口調教師の特集を見てしまったが為に、
(2)ワンアンドオンリーくん を軸に、三連複ボックスで、
(10)(11)(13)(16)(18)の5人にしときます~ (。_ _)゛
by フサヲ (2014-06-01 15:34) 

HOTCOOL

フサヲさん

残念でした^^;
by HOTCOOL (2014-06-01 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0