SSブログ

プチイベント無事終了 [ギョーム]

昨日のプチイベント無事終了しました。
約2時間、弊社と雇用関係のない方々の賃金UP要求をのらりくらり交わし、時に話をすり替えながら、この2時間なんだったのだろう?という、モヤモヤ感を残しつつプチイベントは終了。
当初、40名の予定が50名余だったのは予想外でしたが、終わりよければ全てよし。ただ、疲れました。

夜は手伝ってもらった方を招いてプチ打ち上げ。
叙々苑で焼肉食べてパワーつけました。
IMG_7288.JPG
〆は”ユッケジャンクッパ”。辛いの大好き♪
IMG_7289.JPG
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 14

コメント 10

mutumin

ご苦労様です。
焼肉で元気戻りましたか?
by mutumin (2014-04-17 05:49) 

pn

お疲れ様でした!
雇用関係の無い人の賃金UP言われてもねぇ(^_^;)
by pn (2014-04-17 06:19) 

獏

お疲れ様でした☆☆☆(^w^)

by 獏 (2014-04-17 06:39) 

親知らず

お疲れ様でした。
ギョームとは、時に自分に関係無い事で理不尽なストレスをかけられます。
修行ポイントを貯めながら、誰の為になっているんだろう?って思います。
文句言う人のガス抜きかしらん?
どうしてそれが自分に向けられるのかなぁ。神様教えて!
by 親知らず (2014-04-17 08:30) 

パウロ

もしかしたら 
 アベさんの言う事に逆らってない?
by パウロ (2014-04-17 20:25) 

HOTCOOL

mutuminさん

焼肉モリモリ食べてパワーつけました。
by HOTCOOL (2014-04-18 03:17) 

HOTCOOL

pnさん

まー聞くだけ聞きました^^;
by HOTCOOL (2014-04-18 03:18) 

HOTCOOL

獏さん

ありがとう!
by HOTCOOL (2014-04-18 03:18) 

HOTCOOL

親知らずさん

修行ポイント貯めるだけ貯めて隠居したい。
その時、何か良いリターンがあるかな^^
by HOTCOOL (2014-04-18 03:21) 

HOTCOOL

パウロさん

経営戦略の一環です(爆)
by HOTCOOL (2014-04-18 03:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0