SSブログ

プチイベント [ギョーム]

先日のイベントに引き続き、今日は2時間ばかりのプチイベントがあります。
このプチイベントを担当して10年余り。春秋二回あるのですが、部外者約40名を相手にするので、とても面倒です。
オイラは面倒臭いのは好きではないのです^^;
まー2時間なんで頑張ってきますかね。。。
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 10

mutumin

2時間修行しましょ!
by mutumin (2014-04-16 05:06) 

パウロ

何を話すのかわかりませんが
職、食、旅、賭、映、読、 
 に一本通ってるのでマルチな話ができるのでしょう

by パウロ (2014-04-16 05:46) 

獏

獏には2時間集中なんて無理です~(@w@;))
お疲れ様です~☆

by 獏 (2014-04-16 05:48) 

親知らず

修行ポイント貯まるねー。(笑)
by 親知らず (2014-04-16 07:36) 

pn

たまに2時間がとんでもなく長く感じる時があります(^_^;)
by pn (2014-04-16 09:21) 

HOTCOOL

mutuminさん

修行無事終了!
by HOTCOOL (2014-04-16 16:59) 

HOTCOOL

パウロさん

金金金の話です・・・
by HOTCOOL (2014-04-16 17:00) 

HOTCOOL

獏さん

さすがに疲れまして。
冷たいビールが飲みたい^^
by HOTCOOL (2014-04-16 17:01) 

HOTCOOL

親知らずさん

貯まっても使うところがあるのかしらん?@@?
by HOTCOOL (2014-04-16 17:02) 

HOTCOOL

pnさん

のらりくらり殺法で2時間耐えきりました!
by HOTCOOL (2014-04-16 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0