SSブログ

【ブラHC】桜咲く? [ブラHC]

昨日、京橋・東京駅近辺をブラHCしていましたら、京橋スクエアガーデンに桜が咲いていました。先咲きの桜でしょうか?けど、桜を見るとなんか嬉しくなりますね[わーい(嬉しい顔)]
IMG_4986.JPG
IMG_4987.JPG
IMG_4988.JPG

この後、東京駅の八重洲グランラーフに移動したらチューリップの花壇がありました。
IMG_4993.JPG
IMG_4995.JPG
IMG_4996.JPG
IMG_5001.JPG
3月になっても寒い日が続いていますが、花を見てると春が近い感じがしますね。

超高層ビルの合間に見える空が好きです。
IMG_5002.JPG

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

mutumin

こちらは雪なのに、もう桜なんだぁ~・・・
いいなぁ~・・・
オレンジ色のチューリップはバレリーナという品種だと思う。
バレーを踊ってるみたいでしょ?
by mutumin (2014-03-10 05:45) 

獏

今週後半から春めいてくるらしいですね^^)
週中の雨が通り過ぎたら春・・・になるといいなぁ☆

by 獏 (2014-03-10 06:20) 

pn

ビルの写真良いなぁ♪kiss&広角かな?
by pn (2014-03-10 06:38) 

親知らず

寒桜でしょうか。綺麗ですね。
桜前線の北上が待ち遠しいです。
by 親知らず (2014-03-10 07:46) 

HOTCOOL

mutuminさん

桜は何故かここだけでした。
春が待ち遠しいですね。
by HOTCOOL (2014-03-10 18:41) 

HOTCOOL

獏さん

三寒四温ですね。
早く暖かくならないかな~
by HOTCOOL (2014-03-10 18:41) 

HOTCOOL

pnさん

さすが!大当たり!!
by HOTCOOL (2014-03-10 18:42) 

HOTCOOL

親知らずさん

桜が咲いていると春の足音が近い気がしますね。
by HOTCOOL (2014-03-10 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0