SSブログ

【ブラHC】伊勢神宮 [ブラHC]

ブラHCということではないのですが、2月8日の大雪の時、会社関係者と伊勢神宮に参拝に行きました。
雪こそ降っていませんでしたが、気温は低く霙と冷たい風が吹きあれていました。
傘を片手に寒さに震えながらEOSMのシャッターを押しましたが、ブレまくり。しかも、伊勢神宮って撮影NGのところが多かったのです。
と、一応言い訳をしてブレブレの写真をアップさせていただきます。
IMG_1525.JPG
IMG_1527.JPG
IMG_1533.JPG
今度は、暖かくて天気が良いときに是非再訪したいです。

昨晩、mutuminさんから素敵なスイーツが届きました^^
なんか食べるのがもったいなさそう~
IMG_7031.JPG
IMG_7032.JPG
IMG_7033.JPG
mutuminさん、ありがとうございました!
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

pn

Mは22mm?手ぶれ補正欲しいよねー。
1枚目が何となく神秘的♪
by pn (2014-03-01 06:32) 

mutumin

伊勢神宮には青空が似合いますよね。
この風景を見ると、頑張って、写真撮ってるのが窺えます。

甘さ控えめなので、物足りなさがあるかも知れませんが、ヘルシーですよ!
by mutumin (2014-03-01 06:40) 

親知らず

伊勢神宮は今度天気が良い時にリベンジしたいですね。
mutuminさんのスイーツ、とても綺麗です。
私も食べるのが勿体ないなーと思っています。
by 親知らず (2014-03-01 08:34) 

HOTCOOL

pnさん

Mは18-55mです。
1枚目の写真はブレブレの中でもお気に入りの一枚です。
by HOTCOOL (2014-03-01 17:14) 

HOTCOOL

mutuminさん

ありがとうございました。
頑張って写真とりました。
by HOTCOOL (2014-03-01 17:15) 

HOTCOOL

親知らずさん

伊勢神宮は立っているだけで、神々しい感じがするところでした。
是非リベンジしたいです。
by HOTCOOL (2014-03-01 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0