SSブログ

いてもたってもいられなくなり・・・ [音楽鑑賞記]

ローリング・ストーンズが来日しています。
僕は初来日となった1990年、2回目の来日となった1995年と合わせて6回(内アリーナ3回)と彼らのパフォーマンスを堪能しています。
そして、今回6回目の来日。
バンドのスポークスマン、ミック・ジャガーが70歳。ドラムのチャリー・ワッツなんて70歳越えています。
年齢的に言って、これが最後の来日と考えると”いてもたってもいられなくなり”チケットを購入。
既に完売状況でしたが、バックステージ的なチケットが緊急発売されていて、なんとかゲットできました。
席的にはあまり良い席ではありませんが、彼らと一緒の空間にいられる幸せを噛み締め、楽しんできたいと思っています。

nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 8

mutumin

わぁ~凄~い!
リアルな情景感想待ってます!
by mutumin (2014-03-02 06:15) 

pn

初来日って90年だったんだ!もっと前かと思ってた(^_^;)
楽しみですねー♪
by pn (2014-03-02 08:06) 

たくや

発売してたんですね~
同じ場所で共有できる幸せがいいですね~
by たくや (2014-03-02 12:21) 

親知らず

参加席っていうのが、どんな感じか・・・?
でも10000円なのね。(^^;)
平日だけど、楽しんできて下さい。
by 親知らず (2014-03-02 14:21) 

HOTCOOL

mutuminさん

楽しんできまーす
by HOTCOOL (2014-03-02 17:39) 

HOTCOOL

pnさん

1973年に来日予定でしたが、大麻の前科で来日中止になってます。
by HOTCOOL (2014-03-02 17:44) 

HOTCOOL

たくやさん

楽しんできます!
by HOTCOOL (2014-03-02 17:45) 

HOTCOOL

親知らずさん

ネットでも売ってましたが、イマイチ信用できないので、正規のルートのピアで購入しました。観づらい位置かも知れませんが楽しんできます。

PS.メールありがとうございました!
by HOTCOOL (2014-03-02 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0