SSブログ

賀詞交換会 [ギョーム]

今晩は業界の賀詞交換会。

既に知った顔ばかりなので新鮮味にかけるが、新顔さんには「新年御挨拶」と判子を押した名刺をくばります。しかも、金文字(笑)

立食形式ですが、料理もそれなりに美味しいし飲み放題なので結構楽しい。

お昼を軽くして、賀詞交換会に挑みましょうかね[わーい(嬉しい顔)]



タグ:賀詞交換会
nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 12

pn

と言いながらお昼ラーメンだったりして(笑)
by pn (2014-01-10 06:32) 

mutumin

金文字がいいねぇ・・・
by mutumin (2014-01-10 06:32) 

獏

賀詞交換会 お疲れ様です☆
私は取引先関係の賀詞~がひと通り終わったので
今日は部下を誘って細やかな身内の新年会やります^^)☆


by 獏 (2014-01-10 07:00) 

親知らず

私はそういう交換会はありませんが、色々な人達のサポートがあって自分の
仕事が成り立っているので、年に数回の展示会や決算セールの際に
なるべく色んな人と会って話すように心掛けています。
by 親知らず (2014-01-10 07:57) 

パウロ

賀詞交換会って日本語を知らなかった
年始の挨拶周りをした事はあるけれどね
ギョーム形態を見ても取り残された日本人になってしまった、、、
by パウロ (2014-01-11 04:13) 

HOTCOOL

pnさん

手弁当でした^^
by HOTCOOL (2014-01-11 04:45) 

HOTCOOL

mutuminさん

いいしょっ!
by HOTCOOL (2014-01-11 04:46) 

HOTCOOL

獏さん

新年会は来週で~す(^^!
by HOTCOOL (2014-01-11 04:48) 

HOTCOOL

親知らずさん

業界での交流は大切ですよね。

by HOTCOOL (2014-01-11 04:49) 

HOTCOOL

パウロさん

まー業界での新年挨拶を一同に会して、一回で終わらそうとする会ですね。
by HOTCOOL (2014-01-11 04:51) 

まほ

うちの営業さんたちも、あちこち廻って東奔西走です。
by まほ (2014-01-13 03:01) 

HOTCOOL

まほさん

挨拶廻りも先週で一段落でしょう。
by HOTCOOL (2014-01-13 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0