SSブログ

献杯 [雑記ブログ]

pnさんの記事にもあるとおり、ブログ友いやブログの盟友guranさんがお亡くなりになりました。

pnさんからツイッターのダイレクトメッセージで知らせを受けたのは、8日の夜。一気に酔いが醒めました。

guranさんとの最後のやり取りは、昨年の京都の大洪水があった時。「大丈夫?」とメッセージを送ったら、「我が家は5階なんで大丈夫。心配してくれてありがとう。」と言ったメッセージが帰ってきました。

また、つい最近もこのブログ上でpnさんと、
HC「guranさん元気かな?」
pnさん「クソ忙しいそうですよ。」
HC「京都行きたいね。」
pnさん「行きたいねぇ。」
などとやりとりをしていました。
これも、何かの知らせだったのかもしれません。

pnさんによると、仕事が超超多忙で、死因は心不全。ちょっと、勘ぐりたくなる死因でもあります・・・

2012年7月29日。
guranさんpnさんと3人で開催したオフ会。普通に生活してれば交わることのない3人が、このブログを通じて交わり、そしていい想い出が残りました。

guranさんのご冥福をお祈りします。
献杯。
m_IMG_3831.jpg

共通テーマ:日記・雑感