SSブログ

初雪 [出張物語]

現在、仙台のホテルから更新中。

昨日は、仙台・山形にギョームで行きましたが、途中、みぞれ・雪が降ってきました。

何やら一番寒い日を選んで出張ったようで、「HCさんと供に寒波がやってきた」なんて言われてしまいました。

今日はこれからホテルの朝食バイキングを食べて、会津・郡山に向かいます。

全国的に寒い一日なるようなので、皆さん体調管理に気をつけて頑張っていきましょう!


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 13

コメント 12

mutumin

こちらは真っ白ですよ!雪の降り始めの庭は墨絵の世界のようでとても綺麗です。
でも、覚悟はしてたものの、あの寒い中の落花生掘りは大変でした!

今日も寒いようですので、お仕事、しっかり頑張ってね!

by mutumin (2013-11-12 05:05) 

HOTCOOL

mutuminさん

仙台の街中は積もってませんね。
今日も頑張りましょう!
by HOTCOOL (2013-11-12 05:41) 

パウロ

そちらが寒くなるとこちらが暑くなる
地球の平均温度は+-で一定なのかな?
by パウロ (2013-11-12 05:45) 

pn

太っちゃったから革パンが穿けるか心配で(^_^;)
by pn (2013-11-12 06:42) 

moto_mach

「冬を呼ぶ男」になってしまいましたね

昨日の昼間は間違って都内に出てしまい
ぶらついている時は寒さを感じませんでしたが
夕方に雨が降った後、急に寒くなりました
by moto_mach (2013-11-12 07:26) 

親知らず

寒いと熱々のラーメンが美味しいよね!
by 親知らず (2013-11-12 08:14) 

HOTCOOL

パウロさん

世界の気候はバランスで成り立ってるのね^^
by HOTCOOL (2013-11-12 19:18) 

HOTCOOL

pnさん

ノーパンではいて~
by HOTCOOL (2013-11-12 19:19) 

HOTCOOL

moto_machさん

寒波野郎です^^;
by HOTCOOL (2013-11-12 19:20) 

HOTCOOL

親知らずさん

熱々の喜多方らーめん食べて来ました!
by HOTCOOL (2013-11-12 19:21) 

獏

私は北海道日本海側におりました(涙)
大雪でした。。。。

by 獏 (2013-11-12 20:02) 

HOTCOOL

獏さん

獏さんが寒波呼び込んだのね^^;
by HOTCOOL (2013-11-13 03:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0