SSブログ

仙台・山形・郡山出張 [出張物語]

今日明日と仙台~山形~郡山出張となります。
出張行程は、本日午前仙台でギョーム、午後山形でギョーム、山形でのギョーム終了後仙台に戻り一泊。仙台・山形って車で約1時間の距離なんですよ。なんか、凄く離れている気がしますね。
今日の夜は国分町で焼肉、明日は喜多方らーめんの”お・も・て・な・し”をされる予定。
コミニュケーションもギョームのウチですね!^^!

いつかの花・・・
IMG_1466.JPG
蕾が小さくて可愛いですね、名は知りませんが・・・
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 12

コメント 12

mutumin

行ってらっしゃ~い!
この花見たことあるけど、名前がわかんない!
by mutumin (2013-11-11 05:04) 

pn

そうそう、遠そうで結構近い。
焼肉にラーメン、いいなぁ(笑)
by pn (2013-11-11 06:22) 

パウロ

かなりのスピードで廻ってますが
インターネットでギョームをしないのは、、、
 お、も、て、よ、り、う、ら?
by パウロ (2013-11-11 06:47) 

親知らず

今の県庁シリーズという写真を撮ってpnさんの後を追うというのはどう?
(駅シリーズ以外のネタ?)
気を付けて行ってらっしゃ~い!
by 親知らず (2013-11-11 08:21) 

moto_mach

東北食三昧ですな
by moto_mach (2013-11-11 08:55) 

HOTCOOL

mutuminさん

青森は雪降ったって?
一番寒い日に出張となっちゃった。これも日頃の行いでしょうか^^;
by HOTCOOL (2013-11-11 17:53) 

HOTCOOL

pnさん

出張から帰ると何気に体重が増えてます(^^;;)
by HOTCOOL (2013-11-11 17:54) 

HOTCOOL

パウロさん

裏ギョームも重要なのです(爆)
by HOTCOOL (2013-11-11 17:55) 

HOTCOOL

親知らずさん

pn師匠が県庁ならオイラは市役所?(笑)
仙台山形は雪みぞれも降ってメチャ寒いです・・・
by HOTCOOL (2013-11-11 17:59) 

HOTCOOL

moto_machさん

ギョームですから~
by HOTCOOL (2013-11-11 18:00) 

s_29

市役所はたくさんあって、まわるの大変ですね(笑)
by s_29 (2013-11-11 21:37) 

HOTCOOL

s_29さん

はい、多分回らないでしょう(笑)
by HOTCOOL (2013-11-12 04:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0