SSブログ

祝!東京五輪!! [雑記ブログ]

2020年オリンピックの開催地が東京に決定しました!
目出度い!
嬉しい!
日本関係者のチームワークの勝利だと思ってます。
おめでとうございます。

前回の東京オリンピックは1964年。4歳だったので、記憶には残っていません。

2020年は還暦60歳。なんか、これも嬉しい。ボケて記憶に残らないなんてことにならないようにしなければ(笑)

しかし、会社的にもこれからの7年は忙しくなりそうな悪寒・・・いや予感[わーい(嬉しい顔)]

nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 12

pn

掃除屋的にはあまり影響無い(笑)。
けどよく決まったなぁ、日本全国で競技してくれると潤いまくりかな?(^_^)
by pn (2013-09-08 06:25) 

HOTCOOL

pnさん

前回の反省をかなり活かしたチームワークの勝利みたいですね。
いまからでも、遅くないからアスリートとして出場すれば(笑)
by HOTCOOL (2013-09-08 06:28) 

親知らず

汚染水漏れが分かった時点で駄目かと思っていました。
7年でその不安をどれだけ払拭出来るかが注目されていますよね。
by 親知らず (2013-09-08 07:23) 

獏

良かったですよね~☆(^w^)☆
前回の東京オリンピックの年に生まれましたので記憶がありません(笑)
2020年は観に行こうと~☆(^m^)♬


by 獏 (2013-09-08 07:29) 

mutumin

いやぁ~良かった!
私は前が10歳だったので、とても記憶に残って素晴らしかったです。
今度は66歳になっていて、生きてるかしら?でも、東京に行きたいな!
by mutumin (2013-09-08 08:45) 

HOTCOOL

親知らずさん

阿部総理があそこまで言い切った以上国をあげての取り組みになるんでしょうね。
7年とは言わず3~4年が勝負でしょうね。
by HOTCOOL (2013-09-08 17:01) 

HOTCOOL

獏さん

見たいですね~

by HOTCOOL (2013-09-08 17:02) 

HOTCOOL

mutuminさん

2020年東京オリンピックを観戦してオフ会やりましょう!
by HOTCOOL (2013-09-08 17:11) 

まほ

↑わーい楽しみ♪(笑)
私はどこでやっても、日本選手を応援するぞ・・・って思っていましたが、
東京に決まって良かったですね♪
ただ、経済効果もあるかも知れませんが、出て行くお金も大きいみたいですね。
by まほ (2013-09-09 01:18) 

HOTCOOL

まほさん

冷静に考えれば、浮かれてばかりではいけませんね。足元をしっかり固めて開催しないとね。
by HOTCOOL (2013-09-09 04:09) 

moto_mach

世界的イベントですからね
記憶にバツチリ残るものにして欲しいですね
成功を祈ります
by moto_mach (2013-09-09 15:36) 

HOTCOOL

moto_machさん

ワクワクしますね♪
なんの競技を観に行こうか、今から思案中です(笑)
by HOTCOOL (2013-09-09 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0