SSブログ

夏休み突入!(^〇^)! [雑記ブログ]

夏休みに突入しました。

今日から、来週日曜日までの9日間のLong Vacation!

映画、ラーメン、食べ歩き、ブラHCなどなど、あんなことやこんなことをして楽しみたいと思ってます。

まぁー普段やってることですが(笑)

その前に、mutumin農園のフレッシュな野菜を食べて体力つけましょうかね!!
IMG_5864.JPG
〇嫁は大のトマト好きなので、様々な種類のトマトに大感激。特に紫色のトマトははじめて食べたみたいなので美味しい美味しいといってました。
mutuminさん、ありがとうございました!!
nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 12

親知らず

もう夏休み?良いなー。
私は今日もう1日、夜まで働かないと休みになりません。┐(´~`)┌
まほさんと鴨居に行く予定があるけど、HOTCOOLさんも行く?
by 親知らず (2013-08-10 12:22) 

HOTCOOL

親知らずさん

12日、13日の日中なら行けますが・・・
by HOTCOOL (2013-08-10 18:49) 

pn

あと三日頑張れば休める・・・
by pn (2013-08-10 19:00) 

親知らず

まほさんとpnさんのお休みが水曜日からだから、水曜日に行くのよ・・・。
みんなの予定を合わせるのは難しいなぁ。
by 親知らず (2013-08-10 19:20) 

まほ

夏休み、長くて良いですね。
鴨居行きは14日希望のまほです!(笑)
かっすい55、絶対また行きたいです♪
とにかく、無農薬のmutumin野菜で英気を養ってくださいね。
by まほ (2013-08-11 02:45) 

moto_mach

私の連休は皆さんが終わった後です
先日のゼロワンは
キカイダーです
by moto_mach (2013-08-11 05:13) 

HOTCOOL

pnさん

頑張れ~
by HOTCOOL (2013-08-11 07:22) 

HOTCOOL

親知らずさん

お気を使っていただいたのに申し訳ありません。
楽しんできてくださいね^^
by HOTCOOL (2013-08-11 07:25) 

HOTCOOL

まほさん

かっすい55行くんですね~
今度は味噌食べてみてください。辛いから無理かぁーー
by HOTCOOL (2013-08-11 07:27) 

HOTCOOL

moto_machさん

大笑い!^〇^!

by HOTCOOL (2013-08-11 07:28) 

mutumin

みんな夏休み、良いなぁ~・・・
私は夏休み陶芸教室の子のために、作品を焼き上げたり、畑に優秀大根を植えたいと思います。
野菜を食べて、元気に遊んでください!
by mutumin (2013-08-11 09:19) 

HOTCOOL

mutuminさん

トマトまし美味しかった~
好物の万願寺唐辛子は天麩羅にしてたべました!
by HOTCOOL (2013-08-11 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0