SSブログ

【麺食い日記[54]】麺屋ZERO1 西葛西メトロセンター3番街店@西葛西 [ラーメン・つけ麺]

地元「麺屋ZERO1 西葛西メトロセンター3番街店」を訪店。
IMG_5775.JPG
製麺メーカー”浅草開花楼”の麺箱が店頭に積み上げられています。
IMG_5774.JPG

注文は”節系まぜそば”。
IMG_5765.JPG
メニューは大きく分けると”ガッツ系””節系”に分かれ、各々”ラーメン””つけ麺””まぜそば”に分かれます。ようは、2系統6種類が楽しめるお店です。

卓上の味変グッズ。
IMG_5766.JPG

しばし待って着膳。
IMG_5767.JPG
生卵が潰れてます・・・
IMG_5768.JPG
スープ付です。
IMG_5769.JPG

よくかき混ぜて、いただきまーす^^
IMG_5771.JPG
途中、辛味付けで味変。
IMG_5772.JPG

そして、完食。
IMG_5773.JPG

全体的に味は微妙。というか、この前に食べた二郎の余韻が残っていて、ちょっと残念・・・
スープも味がなかった・・・
だけど、地元西葛西のラーメン店では使い勝手が良いお店。次回は、”ガッツ系”を食べてみましょうかね。
nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 12

mutumin

前に味の濃いのを食べていると、より物足りなく感じるものです。
今度のは味もガッツで濃いのでは?!
by mutumin (2013-08-09 05:15) 

pn

混ぜるとは言え玉子潰して配膳はどうもなぁ(^_^;)
by pn (2013-08-09 06:36) 

moto_mach

年代的にゼロワンと言う店名にひかれます
by moto_mach (2013-08-09 06:37) 

獏

やはり地元を深耕するのが基本でしょうか^^)☆

by 獏 (2013-08-09 07:18) 

親知らず

私も生卵が潰れない状態で配膳希望です。
ガッツ系ってジャンキーなのかな?
by 親知らず (2013-08-09 07:51) 

HOTCOOL

mutuminさん

今回はあっさりでした・・・
by HOTCOOL (2013-08-10 06:55) 

HOTCOOL

pnさん

玉子は丸くてなんぼ、ですよね^^;
by HOTCOOL (2013-08-10 06:55) 

HOTCOOL

moto_machさん

F1レースを想像します?
by HOTCOOL (2013-08-10 06:56) 

HOTCOOL

獏さん

地元西葛西はラーメン店不毛地帯なので、ちょっと寂しいです。
by HOTCOOL (2013-08-10 06:57) 

HOTCOOL

親知らずさん

作り直せとは言いませんが、丸いままで配膳して欲しかった。
こちらのガッツ系は二郎と比べると軽いもんっす。
by HOTCOOL (2013-08-10 06:59) 

まほ

不満足な感じがひしひしと・・・(笑)
by まほ (2013-08-11 02:41) 

HOTCOOL

まほさん

わかっちゃった!
by HOTCOOL (2013-08-11 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0