SSブログ

僕の夏休み 一日目 [雑記ブログ]

僕の夏休み初日は、お嫁さんと映画「風立ちぬ」を観て来ました。
20130206005fl00005viewrsz150x.jpg
鑑賞記は後日アップしますが、皆さんが言うとおり素晴らしい映画でした。
ただ、左隣に座った小学生中学年くらいの男の子が、映画を観るという態度ではなく、ポップコーン食べるのに夢中で映画への集中はなし。お母さんが注意していたので、良しとしましたが、彼の耳元に息を吹きかけメンチ切ったら、それ以降おとなしくなりました(笑)

映画の後、赤坂サカスへ移動。お嫁さんが大ファンであるSMAP中居君主演の「ATARU」のブースが展示されているので、強制連行されました(泣)
IMG_1253.JPG

ブースで映画版「ATARU」もチラシをもらって、サカスB1の「DRAGON DELI」でランチ。”冷やし黒胡麻坦々麺”を食べました。感想は後日。
IMG_5881.JPG

その後、炎天下の中、赤坂見付まで歩いて電車に乗って帰りました。

続・・・多分続かない・・・

赤坂の街撮り。
<TブーS>
IMG_1254.JPG
<冷やして飲みたーい>
IMG_1260.JPG
<微妙な焼肉>
IMG_1262.JPG
<入部したい^^>
IMG_1263.JPG


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

mutumin

今回から?今回は○嫁ではなく、お嫁さんなんですね!(笑)
小学生に耳元に息を吹きかけメンチ切る」?凄い!なかなかやるなぁ~

最後のいやし部が面白い!
by mutumin (2013-08-11 09:15) 

HOTCOOL

mutuminさん

小学生日記風なので”お”をつけました(笑)
by HOTCOOL (2013-08-11 09:40) 

pn

焼き鳥ではなく鶏焼肉とな?
by pn (2013-08-11 17:56) 

s_29

メンチ切る・・・って、また難しい言葉が・・・
意味を調べちゃいました(^^♪ 勉強になります☆
by s_29 (2013-08-11 21:04) 

HOTCOOL

pnさん

焼くのはやっぱ牛ですよね♪
by HOTCOOL (2013-08-12 04:09) 

HOTCOOL

s_29さん

あんまり覚えなくていい言葉ですが^^;
by HOTCOOL (2013-08-12 04:10) 

親知らず

私もメンチ切るって何か調べました。(笑)
まだまだ世の中には知らない事があるのですね。
by 親知らず (2013-08-12 07:42) 

moto_mach

いやし部の中希望します
by moto_mach (2013-08-12 10:11) 

まほ

私は知ってました「メンチ切る」・・・自慢になるかどうかびみょーですが(笑)
でも、良い教育をされましたよ。
「何しに来たんじゃ、ワレ!」って、
ドスを利かせて言ってやったら、モアベターよ♪(爆)
中居君の演技は割合好きです、私。
by まほ (2013-08-13 01:00) 

HOTCOOL

まほさん

元ヤン?(笑)

by HOTCOOL (2013-08-13 04:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0