SSブログ

スマホルダー再生 [雑記ブログ]

ホックが壊れて、みどり工房に修理に出していたスマホルダーが帰ってきました。
IMG_5863.JPG

ホックの修理はもちろんのこと、使い込んでちょっとくたびれ感があったのですが、艶々になって帰ってきました(^〇^)

みどり工房は永久保証を謳っているとのこと。今回は、ユーザーである私の使い方の荒さも原因だったと思いますが、嬉しいサービスです。

このスマホルダーは使い勝手が良く、特にリーマンとしては夏のクールビズシーズンには上着を着ない分ポケットが減りますので、とても重宝しています。

個人的には、デザイン性もいいし使い勝手もいいし、市場に流通させるのは大変かもしれないけど、ハンドメイドのお店なんかのスペースに置くと絶対人気商品になると思ってます。

とにかく、みどり工房のpnさんのお早いご対応ありがとうございました!!
nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 14

mutumin

さすが、みどり工房。。。
永久保証はいいですね!
家は違うよ!壊れたものは買ってください!(笑)
by mutumin (2013-08-06 05:08) 

moto_mach

修理しても使い続けたい逸品なのですね
まさに自分の体の一部になりつつあるようですね
by moto_mach (2013-08-06 05:39) 

pn

いつでもお気軽に!
けど冬だったら多分後回しだったかも(^_^;)

by pn (2013-08-06 06:28) 

獏

夏は本当に収納場所に困ります・・・いいなぁコレ☆(^m^)

by 獏 (2013-08-06 08:02) 

親知らず

凄ーい!パチパチ!
pnさんの腕の確かさ、男気は天晴れです。
by 親知らず (2013-08-06 08:20) 

パウロ

私も使わせて頂いております
リーマンではないので外に出したシャツを
  ホックで挟む事がありますので  オレだけか?
by パウロ (2013-08-06 09:33) 

HOTCOOL

mutuminさん

みどり工房社のポリシーが感じる永久保証ですね。
by HOTCOOL (2013-08-06 11:52) 

HOTCOOL

moto_machさん

使い勝手が凄くいいですよ。moto_machさんも、発注してみれば^^
by HOTCOOL (2013-08-06 11:54) 

HOTCOOL

pnさん

またお世話になるかもしれませんので、その時は宜しくお願いします!
by HOTCOOL (2013-08-06 11:55) 

HOTCOOL

獏さん

みどり工房へGO!!
by HOTCOOL (2013-08-06 11:55) 

HOTCOOL

親知らずさん

迅速な対応っていうのが素晴らしい^^
惚れ直したわ^〇^
by HOTCOOL (2013-08-06 11:57) 

HOTCOOL

パウロさん

シャツをズボンにINしないところは、さすがお洒落爺爺っす(笑)
by HOTCOOL (2013-08-06 11:58) 

まほ

永久保証制度は良いですね。
革製品は、使い込むと良い色と艶が出ますからね~♪
by まほ (2013-08-11 02:34) 

HOTCOOL

まほさん

戻ってきたらツヤツヤでした~
by HOTCOOL (2013-08-11 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0