SSブログ

〇嫁実家に帰る [雑記ブログ]

昨晩からこの三連休を利用して〇嫁が実家に帰っています。

一応言っときますが、出て行った訳ではありませんよん。

息子は仕事、娘は鉄砲玉。
〇嫁は日曜日の夕方帰ってきますが、早起きして一日を、あんなことやこんなことをして、久しぶりのチョンガー(←死語か)を楽しみましょうかね~


タグ:実家 三連休
nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 15

pn

チョンガー、確かに言わないね(笑)。

by pn (2013-07-13 06:41) 

moto_mach

思いっきり羽を伸ばして下さい
by moto_mach (2013-07-13 06:55) 

親知らず

チョンガー、何十年ぶりに聞きました。
子供達が独立して妻に先立たれた時の為にシュミレーションしましょう。(笑)
自炊は出来るの?
by 親知らず (2013-07-13 07:53) 

mutumin

ラーメンの食べ歩きだけじゃだめよ!
ちゃんとお野菜も食べてね!
↑のシュミレーションは良いかも!
by mutumin (2013-07-13 08:27) 

HOTCOOL

pnさん

今は何と言うのだろう?シングル?
by HOTCOOL (2013-07-13 17:04) 

HOTCOOL

moto_machさん

結局午後少し会社に行ってしまった^^;
by HOTCOOL (2013-07-13 17:06) 

HOTCOOL

親知らずさん

必要最小限のことは出来ますよ。
学生時代は一人暮らししてたんで。あの頃が懐かしい(遠い目)
by HOTCOOL (2013-07-13 17:07) 

HOTCOOL

mutuminさん

昼、ラーメン食べちゃった(笑)
by HOTCOOL (2013-07-13 17:08) 

s_29

チョンガーの意味が分かりませんでした^^;
by s_29 (2013-07-13 21:49) 

まほ

チョンガーも懐かしい言葉ですが、なんと言い換えるのか考えたら、
「男やもめ」という言葉が浮かび、これも死語だと笑ってしまいました(^_^;)
うふふ「鬼の居ぬ間に」という言葉も死語ですね(笑)
by まほ (2013-07-14 01:31) 

HOTCOOL

s_29さん

死語ですからね~
by HOTCOOL (2013-07-14 04:03) 

HOTCOOL

まほさん

今度、死語シリーズでもやりますか(笑)
by HOTCOOL (2013-07-14 04:04) 

mutumin

私は、チョンガーが死語である事さえ、わかりませんでした。
40代30代にこの言葉を投げかけてみたら、「なに、それ?」って、言われて、しっかり死語だと確認させられ、年を感じました。寂しっい!(笑)
by mutumin (2013-07-14 04:43) 

リンリン

こんにちわー
結局はいつもと同じ日常なんですよね(笑)
気分が違うだけで^^
花の独身貴族なのにね・・(古)
by リンリン (2013-07-14 12:42) 

HOTCOOL

ですよねー
by HOTCOOL (2013-07-14 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0