SSブログ

金沢日帰り出張 [出張物語]

祝 ワールドカップ出場!!

いやーさすが、本田圭祐。金沢星陵高校(笑)
満身創痍で体調も万全でない中、プレッシャーを力に変える、本田選手はやっぱ凄いですね。あの、メンタルの強さは見習おうにも見習うすべはないと思うけど、彼の爪の垢でも煎じて飲みたいものです。

ここで、告知いたします。
ワールドカップ・トトカルチョ開催決定!!
前回の南アフリカ大会は、pnさんが優勝。ブラジル大会では、どんな戦いが繰り広げられるでしょう。今から楽しみです^^
参考記事

というわけで、今日は金沢出張です。
北陸支店の社員研修のお手伝いをしてきます。
ただ、今日の夜用事がありますし、明日は別件があるので日帰りになります。
”行って来い”の出張もギョームのうちなのです、ハイ。

<いつかの花>
IMG_0981.JPG
IMG_0990.JPG
nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 12

コメント 13

mutumin

行ってらっしゃ~い!
忙しい一日になりそうですね!電車の中を楽しんでくださいませ!
マーガレットの写真、素敵!
by mutumin (2013-06-05 04:08) 

HOTCOOL

mutuminさん

飛行機で行きますよん。
多分爆睡でしょう(笑)
by HOTCOOL (2013-06-05 04:24) 

獏

日本代表良かったですね~☆
日帰り出張お疲れ様です~^^)☆


by 獏 (2013-06-05 05:01) 

pn

おー!乗った!参加国が分からん(笑)

by pn (2013-06-05 06:44) 

guran

そう言えば本田選手は星陵高校でしたね!
by guran (2013-06-05 07:14) 

親知らず

ゴジラと言い、本田選手と言い、金沢星陵高校凄いですねー。
by 親知らず (2013-06-05 07:49) 

HOTCOOL

獏さん

W杯本戦でも頑張ってもらいたいですね。
by HOTCOOL (2013-06-05 18:48) 

HOTCOOL

pnさん

日本以外まだ決まってません^^;
by HOTCOOL (2013-06-05 18:49) 

HOTCOOL

guranさん

これでまた、野球部もサッカー部も良い人材が集まりそうですね。
by HOTCOOL (2013-06-05 18:51) 

パウロ

帰国したらスカイプで実況中継します
by パウロ (2013-06-06 00:18) 

まほ

本多選手も金沢でしたか・・・確かにすごい!
無事ミッション終了されたことでしょうね♪
by まほ (2013-06-06 02:48) 

HOTCOOL

パウロさん

楽しみにしてます!
by HOTCOOL (2013-06-06 04:24) 

HOTCOOL

まほさん

本田選手、出身は大阪です。高校時代は金沢で過ごしたので、彼にとって第二の故郷と言っているそうです。
by HOTCOOL (2013-06-06 04:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0